ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



おとなだから・・・

いちごです。


名称未設定 5のコピー

あのね、いちご最近お兄ちゃんの言うコト聞いてあげないの。

あ、ゴハンがある時は聞くんだけどね
ゴハンがないとね・・・・ごにょごにょ・・・。



そしたらね、
お兄ちゃんが・・・・!!!!!


いちごの首輪をひっぱった~~~~~~


P1010863のコピー


ひどいヒドイひどいHIDOI~~~~~~~


いちごは怒ったのだ。




P1010862のコピー



逆襲!!!


P1010864のコピー



ホントにやったと思う?


名称未設定 2のコピー


お兄ちゃんの手をぺろぺろ攻撃しただけ。
いちごってば


名称未設定 3のコピー


一応気を使ってるの。。。
家庭犬はイロイロ


名称未設定 4のコピー



治体の保護犬猫情報
横のカテゴリで県別の情報が見れるんだって。
ママンもUPをちょっとだけお手伝いしているブログなの。
今日はね静岡県の情報をUPしたんだって。
猫:件の収容情報
犬:件の収容情報
  計件の収容情報
今日のわんこさんは4わんの中で首輪をしていたコは1わんだけなんだって。
シーズーさん、チワワさん、ダックスさん雑種さんの4わんさん。
8月31日までにお家に帰らないと・・・
首輪にはちゃんと鑑札や注射済み票を付けたり
連絡先を書いてね。お願いしますデス。
もちろん猫さんもだよ~。




名称未設定 2のコピー


お知らせ(ポチで大きくなるの)
s2    s



佐世保の保健所に母子わんこさんが・・・!!
新しいお家が欲しいの(ポチで大きくなるよ)
期限が一週間延びたの!!27日までは大丈夫なの。
誰か家族にしてね
nagasaki_sasebo080804.jpg




***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       

img20080812_1_pのコピー


ペット(犬) ブログランキング   


Comment

大人対応。。。 

いちごちゃん、ちゃんと大人対応が出来るのね!
偉いわ~v-9
v-209はこの歳でも思いっきり
子供対応(?)しちゃう事があるのよね。。。
見習わなくっちゃ!
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2008.08/26 21:19分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんってば大人~
嫌でも堪える女なのね
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/26 22:48分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、大人ですわ♪
サリーは本当に噛もうとしますよ。
寸前で気づいてグルグル言ってるだけですが。
たまにお洋服とかに噛むときもあります。
子供かしら?中年太りみたいな腹してますが( ̄ー ̄;
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.08/27 09:44分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃんの反撃???
って思ったら
ぺろってしてあげたの??いちごちゃん。
大人な対応~!!

miuとnonもおやつがないと何にもしてくれませんよ~。。
私にも(汗)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.08/27 13:14分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃんはオトナの対応できるんだね。
あづきにも見習って欲しいです。
いつまでたっても、落ち着きのないコです。
散歩に行けば「まだ仔犬?」って聞かれるくらいです。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.08/27 13:39分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。

e-243ちくりん妻さん
小心者と呼んでくださいv-398

e-243canly さん
このもですから。
反抗なんてできないんですよ~。
今は♪

e-243ちゃあ さん
あら、サリーちゃん大物だわ。
でもいちごもたまに洋服に口当ててます^^;
ま、なんて言うか。。。ね。

e-243miumamaさん
ぺろぺろはいちごの攻撃の一つと思われます。
少なくともお兄ちゃんにはそうみたい。
食べ物って偉大ですよね~~~。

e-243たぁふぃ~さん
あづきちゃんはまだ子どもなんですよ~。
多分。
私も若いって言われたい・・・
あ、違う?^^;
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/27 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

