ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



気持ちいいんだもん

いちごです。


P1010822のコピー


今日も雨なの。
それに今日も涼しいの。

いちごはね、雨の中のお散歩はしないコトにしてるの。
だからね~
いちごの今日の移動歩数ってばね
ちょっとだけなの。


P1010842のコピー


少しはうごいてるんだから。
ホラね。ベッド変わったでしょ。
ココはママンの隣だしカイテキなの。


P1010843のコピー


もっと動きなさいって言われたから
また移動したの。


モチロン、ママンのオヒザの上ね。


名称未設定 1のコピー


涼しくなるとますますいい感じなの。


お知らせ(ポチで大きくなるの)
s2    s

それともう一つ

治体の保護犬猫情報
横のカテゴリで県別の情報が見れるんだって。
ママンもUPをちょっとだけお手伝いしているブログなの。
今日はね東京都の情報をUPしたんだって。
猫:17件の収容情報
犬:19件の収容情報
  計36件の収容情報
中にはポメちゃんもいたんだって。
みんなお家に帰れるといいなぁ。。。
今日のコは首輪をしてないコも多かったんだって。
でも首輪+リードのコも居たんだって。
なんで迷子になったんだろ・・・。
首輪にはちゃんと鑑札や注射済み票を付けたり
連絡先を書いてね。
もちろん猫さんもだよ~。

名称未設定 2のコピー




佐世保の保健所に母子わんこさんが・・・!!
新しいお家が欲しいの(ポチで大きくなるよ)
期限が一週間延びたの!!27日までは大丈夫なの。
誰か家族にしてね
nagasaki_sasebo080804.jpg




***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       

img20080812_1_pのコピー


ペット(犬) ブログランキング   


Comment

 

今日はお家の中で、ベッド移動のお散歩ね
雨の日は、まったり…

写真のシュナちゃんも、シーズーさんも、首輪がなかったのね…
おうちの目印は必要ね。
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/25 22:36分 
  • [Edit]

No title 

ウチも同じよ~気持ちいいんだよね~
食っちゃ寝の繰り返し。。。
なんかお昼寝にはサイコーな今日この頃なのデスv-75
ワンも人間も・・・
そろそろお日様欲しいよ~~v-278
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.08/25 23:03分 
  • [Edit]

No title 

一気に涼しくなったね~♪
このままだといいけどね~(*⌒ー⌒*)

雨の日はみんちゃんだけお散歩してたけど・・・。
今は足が弱くなったから、まろんと一緒でなし。
お散歩も朝の1回でちょこっと歩いてすぐに抱っこよん(*⌒~⌒*)
いっちゃんも今日はまったりな日だったんじゃね♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.08/25 23:26分 
  • [Edit]

No title 

涼しくなって、快適なお散歩日和だけど
雨が降ると家もお散歩中止です。
2匹ともほとんど歩かないの。
いちごちゃん軽いからママンのお膝にも乗れるけど、家の子達はムリムリ。
足がしびれちゃう~~
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.08/26 09:41分 
  • [Edit]

No title 

一段と涼しくなって眠い時期になりましたね。
サリーも朝は三度寝くらいしてます( ̄ー ̄;
でも、いちごちゃん同様で昼間も恐らく寝まくってることと思います(;´▽`A``
やっぱりいちごちゃんは食う寝る寝るじゃなくっちゃね♪
サリーとワタシも( ̄▽ ̄;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.08/26 11:11分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん。雨の日はまったりモードなんですね~~o(*^▽^*)o~♪
miuとnonもずーーっとまったりさんです。
いちごちゃんはベッドからベッド→ママンのお膝♪
動いてる♪動いてる♪
miuとnonなんて移動もしませんよ。。。
nonは無駄に動くときはありすが・・・(^-^;A
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.08/26 13:52分 
  • [Edit]

No title 

北海道の朝晩は涼しいくらいですよ~。
あづきの散歩も長引いてきました。
帰ってくると、私が疲れて寝てしまいます。
そしてあづきに「ゴハンの時間だよ!!」ってワンワンって
吠えられて起きます。
このいちごちゃんのように、アンニュイになって欲しいです。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.08/26 14:39分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます

e-243canlyさん
晴れててもあんまり動かないんだけどね。。。^^

本当にね~。
目印がないととっても危険なのに。。。


e-243きりまろさん
ね~~。食べて寝て・・・いいねぇ。。。
後が怖いけど。。。 ̄∀ ̄;

お日様恋しいね~~。


e-243まなみんくさん
涼しいね~。
まなちゃんも勉強がはかどる?
凄く頑張ってるみたいだね。
その頑張りが欲しい。。。
3号君にね。

e-243パップさん
涼しいのはいいけど・・・。
雨ばかりだとねぇ。
パトラちゃん、プッちゃんもお散歩お休みなのね。
軽いけど・・・長時間だと足がだるくなるのです~~。。。v-393


e-243ちゃあさん
涼しいですね。
このまま秋に・・・!!
食う寝る寝る食う寝る寝る食う・・・寝る!
こんな感じでしょうか。。。^^;


e-243miumamaさん
晴れてもまったりだけど。。。
雨の日もまったりです。。。
え!?動いてます?
やったぁ~。
nonちゃんの無駄な動き好きv-343

e-243たぁふぃ~さん
わーエライ!
いちごは最近歩いてないです。。。
アンニュイすぎちゃって・・・。
ちょっとあづきちゃんの元気を分けて欲しいわぁ~。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/26 18:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

