ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


今日のあんな事やこんな事・・・

いちごです。
朝ゴハンの時にいつもより多めに
キラキラ


P1010788のコピー


別名オヨダとも言うらしいの。
キレイでしょ。キラキラ


今日も涼しい日だったの。
だからね、お兄ちゃんてばまたいちごで温まろうとしたの。
でも


P1010793のコピー



お兄ちゃんに抱っこされたくないんだもん。


P1010796のコピー


お顔を見てあげないんだもん。



今日もママンの足をキレイにしてあげたの。
キレイ好きないちごなの。


名称未設定 1のコピー


ママンの足を押さえ込んでキレイにして下あげたの~。
ママンは喜んでたの



で、その後は


P1010813のコピー


でゆっくりお昼寝。。。
そんな一日


名称未設定 2のコピー


今日も平和なんだもん。



このわんこさんたちにも平和をあげてね。

佐世保の保健所に母子わんこさんが・・・!!
新しいお家が欲しいの(ポチで大きくなるよ)
期限が一週間延びたの!!27日までは大丈夫なの。
誰か家族にしてね
nagasaki_sasebo080804.jpg




***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

自治体の保護犬猫情報
迷子ワンコさん、にゃんこさんがいっぱい載ってるの。
首輪の付いた子も居るんだけど住所が書いてないの。。。
迷子札は必ず付けてね。

のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       

img20080812_1_pのコピー


ペット(犬) ブログランキング   

スポンサーサイト

Comment

No title 

いちごちゃん見ていると毎日楽しそうね。
ガンバッテお兄ちゃんから逃げて、ママンの足を舐めて、お昼寝して、おやつ食べて、まったりして。
何か自分の一日みたい。
私は、足は舐めないけどね。
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.08/23 22:19分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃんのキラキラは綺麗ですわ♪
サリーのはヌラヌラです。
しかも糸ひきます( ̄ー ̄;
ここのところ朝晩めっきり涼しくなったので、抱っこするとちょうどいいですよね。
いちごちゃん軽いから気持ちよさそう。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.08/24 06:52分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、今日も楽しい1日だったみたいね。
お兄ちゃんとの戦いは、いつもどっちが勝ちなのかな??
やっぱりいちごちゃんがオトナの対応をしてる気がする。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.08/24 09:33分 
  • [Edit]

No title 

いっちゃん、そっちは寒いんですね。
こっちは、まだまだサスのコートがうっとーしい暑さです。が、朝夕は涼しくなりました。

お兄ちゃんとのバトルは大変そうだけど、
イヤそうにしてるのを面白がるうちの姉ちゃんみたいな人もいるので、ちょっとサービスしてあげたらいいカモ・・・。

↓の動画、きれいに浚えてお行儀イイよ。
“激しい”なんて気にしない!
ママさんの作ってくれた御飯がとっても美味しかったんだよね。
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2008.08/24 11:53分 
  • [Edit]

 

仏のイチゴも三度まで…ってコトワザがありますもんね
続くといちごちゃんも我慢できないね
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/24 13:43分 
  • [Edit]

No title 

実家から戻りました~!
ほんと・・寒いですよね。。
長袖じゃないとほんとだめなくらい寒いですよね~。。
それにずっとお天気も悪いみたいだし。。
急に秋らしくなりましたね~!
涼しいのはうれしいけど・・お天気の悪さと(汗)あとからだがついていきませんーーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

いちごちゃん。キラキラビーム☆
お兄ちゃんにイ・ヤ!!ってお顔もやっぱりかわいい~( *´艸`)
そりゃーお兄ちゃんかまいたくなっちゃうよね~~( *^-^*)人(*^-^* )
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.08/24 16:20分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。

e-243パップさん
ぷぷ、パップさん自分の足舐められたら
違う意味で凄いわ=v-411
毎日快適そうですよ~。
パトラちゃんとプッちゃんも同じよね♪


e-243ちゃあさん
ヌラヌラですか~~~。
粘着質なんですね。いろんな意味で?^^;
これから活躍してくれますよね。
筋トレ代わりにラムちゃんを抱えるとか。v-398

e-243たぁふぃ~さん
あ、どっちだろう。
いちごの方が逃げ勝って居るかも。。。
たまにレフリーストップがかかります。^^;
流血はないですよ。


e-243Co子さん
今日も涼しいです。
窓は全部閉まってますよ。
なんだか秋の長雨のようです。。。
そちらは暑いんですか?
残暑お見舞い申し上げますね。

いちごは何でも美味しく食べられるんですよ~~。


e-243canlyさん
そうそう、言いますよね~~。
伝えておきます。


e-243miumamaさん
おかえりなさ~~~い。
ホント、ずってこんな天気ですものね。
洗濯物は困るんですよね~。
強制的に乾かすけど。。。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/25 17:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

