ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



PA230036.jpg


苺ちゃん。寒くなってきたので服を着てみた写真です。
去年の冬に前の預かり主さんから貰った暖かいお洋服です
これで今年の冬も寒くないね苺ちゃん

(ブラック苺心の声:はぁーなんかこの服メッチャ暑いんだけど・・・
 しかもちょっと腕の辺りパツパツするしよ~
 まあ写真撮ってるみたいだからちょっとくらい我慢してやるかな~

とっても暖かいステキなお洋服がもらえてよかったね!苺ちゃん

(ブラック苺心の声:いつまで写真摂ってんだよ~
 何枚摂ったって別に顔なんか変わんねえよ~


苺です。

なんか気が付いたらお姉ちゃんⅡが苺に乗り移ってました・・・・。





Comment

はぁ~ 

いちごちゃん。こんにちは~
心の声。。。そう言っているように見えるねキャハハ
もっと寒くなったら着せてくれよってか!
今度は笑顔で着たところ見せてね~


ブログリンクしちゃった(笑)
勝手にごめんなさい。。。ダメだったら言ってね

 

なんだか苺ちゃん、着させられてるって感じ(*^_^*)
ブラック苺ちゃん♪なんか写真にマッチしててほんとにそんな風に思っているかも・・・って思っちゃった~(>_<)今日もかわゆい苺ちゃん♪
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.10/05 13:44分 
  • [Edit]

 

ankoさん、ど~もです。
リンクありがとうございます。こちらも貼っておきますね。
そう、この服着せると苺本当にテンションが下がちゃってねー。イヤみたいこの服。可愛いのにね、残念。

すばるんさん、毎度です。
ブラック苺楽しんで頂けてよかったです。苺姉Ⅱも喜んでます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

