ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



野望と・・・

野生のポメラニアンの噂がある
いちごです。


いちごの野望・・・



それはね・・・





名称未設定 4のコピー


ってするコト。



オマケ

P1010751のコピー


波打つベロ




佐世保の保健所に母子わんこさんが・・・!!
新しいお家が欲しいの(ポチで大きくなるよ)
期限が一週間延びたの!!27日までは大丈夫なの。
誰か家族にしてね
nagasaki_sasebo080804.jpg




***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

自治体の保護犬猫情報
迷子ワンコさん、にゃんこさんがいっぱい載ってるの。
首輪の付いた子も居るんだけど住所が書いてないの。。。
迷子札は必ず付けてね。

のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       

img20080812_1_pのコピー


ペット(犬) ブログランキング   

Comment

ついでに。。。 

ちゃぶ台ひっくり返しちゃう?

あはは。。。星飛雄馬のお父さん???

いえいえいちごちゃんはアイドルなのよ~。
何時でも可愛くv-352ね!

  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2008.08/24 18:40分 
  • [Edit]

 

ウェーブタン
貝を思い出しました

机にダ~ンと手を乗せて、反っくり返って御飯の要求は、ポメラニアンの夢と理想よね
…んなワケないか…
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/24 23:49分 
  • [Edit]

No title 

大いなる野望にビックリです(;´▽`A``
いちごちゃん大それたこと考えてたんですね。
それ言って貰えないのとお利口にビーム出してて貰えるのとどっちがいいかしら(^▽^;)
波打つ舌、可愛いですよ。
ワタシの波打つ腹も可愛い・・・はずがない( ̄ー ̄;
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.08/25 07:30分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。

e-243ちくりん妻さん
ひっくり返したい野望が・・・!
あったりしてね~~。^^

e-243canlyさん
多分世のポメの野望かと・・・!!v-398


e-243ちゃあさん
野望は大きい物ですよ^^
う~~~ん、結果として食べられる方でしょうね~。
波打つ腹・・・同盟ですか?v-398
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/25 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

