ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



寒いから・・・?

いちごです。


名称未設定 1のコピー


今日は涼しいの・・・
お兄ちゃんてばね


名称未設定 2のコピー


でね。
いちごで温まりたいって言うの。。。
いちご的にはNGなんだけど・・・

ゴハンをくれるっていうからガマンなの。


P1010770のコピー


ホラ、Wでお手したから~はやくぅ~~~!


P1010772のコピー


ゴハンをしっかり食べて~


P1010773のコピー


お散歩~~~♪


P1010781のコピー


今日はいつもと違う道をお散歩したの。
でね、ルンルンで帰って来たのに。。。


P1010786のコピー


またお兄ちゃんに捕まったの。。。!!


名称未設定 3のコピー


イジワル。


ショックのあまり写真が・・・


P1010762のコピー



佐世保の保健所に母子わんこさんが・・・!!
新しいお家が欲しいの(ポチで大きくなるよ)
期限が一週間延びたの!!27日までは大丈夫なの。
誰か家族にしてね
nagasaki_sasebo080804.jpg




***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

自治体の保護犬猫情報
迷子ワンコさん、にゃんこさんがいっぱい載ってるの。
首輪の付いた子も居るんだけど住所が書いてないの。。。
迷子札は必ず付けてね。

のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       

img20080812_1_pのコピー


ペット(犬) ブログランキング   



Comment

No title 

朝晩めっきり涼しくなってきましたものね。
いちごちゃんは、ちょうど良い温度調整具ですものねぇ。
しかもフワフワと気持ちが良いですし。
さらにサイズも重さも良さそうで。
いちごちゃん、佐渡へ遊びに来ない?
佐渡のオバチャン家のは重くて( ̄▽ ̄;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.08/22 18:08分 
  • [Edit]

No title 

これからの季節、いちごちゃんはお兄ちゃん専用ホカロン?
写真で見るとやはり表情が強張ってるような^^;
おばちゃまの二段腹の間はちょうど隠れるのに最適だよー。
おいで~~!^^
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2008.08/22 19:50分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、固まってる
お散歩顔と違う
助けてオーラがキラキラ出てるわ
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/22 21:06分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、お兄ちゃんに捕まってママへの目線がななとそっくりです。
可愛い~ですよね♪
ななも息子がどうも苦手らしくて、いつも私に助けての目線を送ります。
ゆきは息子にやたら媚びるんですよ。
いかにも一番好き♪みたいな態度だけど、本当は怖いから・・・ゞ(>ε< )
涼しくなりましたね~!!
このぐらいだと過ごしやすいですね。
2つのブログを、リンクさせて頂きました。
HPでも後ほどリンクさせて下さいね。
今後ともよろしくお願いします。
  • posted by みみちん 
  • URL 
  • 2008.08/22 22:30分 
  • [Edit]

No title 

いちぎちゃんはふわふわだし、ホカロンかわりに
丁度良いのかもね。
あづきにもお願いするんだけど、
どうも黙って抱かれているのが苦手みたいで
すぐ逃げてしまって、淋しい・・・。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.08/23 11:06分 
  • [Edit]

No title 

涼しくなりましたね~~
お昼寝するのにはサイコーv-75
お兄ちゃんいちごちゃんのこと大好きなのねe-265
ウチの息子、今寝てますv-75うつ伏せで。。。
マロンは伸ばした膝の裏に寝るのが大好きなんです。特等席!!仰向けは嫌い。
キリもそばでzzz
みんなくっ付いて気持ち良さそうに寝ているわ~~
お昼寝日和~~zz
息子に甘えちゃうキリ、マロでした~~
たまに、ウザいな~って言われてますけど!!

  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.08/23 17:07分 
  • [Edit]

No title 

ごめんなさい。またまた間違えました。こっちのv-238ネ!スミマセン。。。
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.08/23 17:11分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます

e-243ちゃあさん
気持ちいいですよ~~~。
このふわふわ感がサイコーな季節が近づいてます。
レンタルしましょうか?
いちごに聞いておきますね~~。

e-243うるるさん
うふ、お兄ちゃんは欲しがりますが
いちごは嫌なんですよ~~~~。
私専用の保温犬となりますの。
蟹と交換??e-195

じゅる。。。


e-243キャンリーさん
ほほほ、分りやすいでしょ~~~。
でも毎回は助けてあげないの。^^


e-243みみちんさん
そうなんですね~。
ななちゃんも息子さんが苦手ですか。
家はしつこいのが嫌みたいです。^^;
ゆきちゃん強いモノには媚びて避難ですね。
いちごはそんなところもあります・・・。
あ、そんなにたくさん、すいません。(汗
リンクちょっと時間がかかるかもしれませんが
必ず貼りますので。
いろいろ参考になる事の多いHPですので嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いします。*^▽^*


e-243たぁふぃ~さん
そうなんですよね~。
これから活躍の季節です。
あづきちゃんはアクティブですからね~。
交換条件が必要なのでしょうか・・・^^


e-243きりまろさん
お兄ちゃん、モテモテだね♪
家と真逆だわ~~~。
うちは3号君がウザイと思われてるモンね。。。
v-343気にしないよ~~。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/23 19:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

