ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



苦行・・・?

いちごです。


P1010678のコピー


ママンが座布団を直してくれるって言ったら
スキマに落ちたの。。。

嫌な予感。。。

昨日お姉ちゃんⅡがいちごにリボンを作ってくれたの。
せっかくだから
頭に付けようってママンが言うの。。。。



それって


P1010676のコピー


だってね・・・
リボン付けってね・・・


P1010680のコピー


時間がかかるの。。。。

まだ一つしか付いてないの。。。


P1010681のコピー


ママンってば場所が・・・
とか言いながら何度も付け直すの。。。
いちごだって頑張ったんだから。


そして!


P1010687のコピー


もう起きる気力はないの。。。
寝ます。


あ、お姉ちゃんⅡが作ってくれたリボンは


P1010686のコピー


終了後は・・・


P1010688のコピー

ゆっくり寝るの~~。。。

佐世保の保健所に母子わんこさんが・・・!!
新しいお家が欲しいの(ポチで大きくなるよ)
nagasaki_sasebo080804.jpg



***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

自治体の保護犬猫情報
迷子ワンコさん、にゃんこさんがいっぱい載ってるの。
首輪の付いた子も居るんだけど住所が書いてないの。。。
迷子札は必ず付けてね。

のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       

img20080812_1_pのコピー


ペット(犬) ブログランキング   


Comment

No title 

あらら・・・。いちごちゃん、お顔が・・・。
でも、大人しくつけさせてお利口さんだわね。
彩葉は逆ギレしそう。。。
  • posted by イロママ 
  • URL 
  • 2008.08/20 21:37分 
  • [Edit]

No title 

今日の登場も可愛いねっ♪
はまっちゃったの?(*⌒m⌒*)
リボン付けはね・・・。
どんだけ~ってほどやったので慣れたけど(笑)
お姉ちゃんⅡが付けたら早いんじゃないの?
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.08/20 23:16分 
  • [Edit]

No title 

リボン付けは大変よね
うちは取るだけでも大騒ぎなので付けません
ひなははげちゃいそうだし(^^ゞ
お姉ちゃんⅡも器用さんだね♪

母子わんこさんどうなったのかな?
昨日が期限だよね・・・・
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2008.08/21 10:17分 
  • [Edit]

リボン♪ 

いちごちゃん、リボン可愛いですよぉ♪
でも、ちゃんと付くまで大人しくしているんですね~。
お利口さんです(^^。
我が家のランは、嫌がって逃げます。顔を背けます。
女のコなのにぃ・・・。残念ですわ。
  • posted by てるてる 
  • URL 
  • 2008.08/21 12:05分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんってば、お利口さん
miltyはパパッと着けないと暴れるから、歪んでようがそのままよ
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/21 13:25分 
  • [Edit]

No title 

おリボン、お嬢さんの手作りなんですか?
さすが、いちごママさん家!!
我が家はもちろん母子ともにお裁縫なんて( ̄▽ ̄;)
おリボンは付けるの手間が掛かっちゃうんですよねぇ。
いちごちゃん我慢出来て偉いですわ。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.08/21 16:15分 
  • [Edit]

No title 

1枚目の写真見て、いちごちゃんどうなっちゃったかと
ちょっと驚いてしまいました。
でも、リボン付けの苦行を耐えるなんて
さすがいちごちゃん。
我慢強くて、えらいなぁ。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.08/21 16:22分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。

e-243イロママさん
こんな時くにゃくにゃ犬は便利なのよ。
抵抗しないでされるまま。。。
諦めてるのね(何に!?)

e-243まなみんく さん
すっぽり入っちゃったね。
片方は直ぐ付いたんだけどね。。^^;
もう片方が・・・
あ、それをいっちゃぁ~おしまいよぉv-398

e-243 桃ママ さん
取るのも大変だよね。
でも付ける母です。

この母子犬ね。。。
無事だといいんだけど。。。

e-243てるてるさん
無抵抗が取り得のいちごです。。。^^;
この後ご褒美上げておきました。

e-243canlyさん
旅先からありがとう~。
いちごは動かない犬だから・・・^^;
こう言う時は楽でーす♪

e-243ちゃあ さん
2号さんが作ってくれました。
そうですね、小さいものをよく作ってます。
指の細さ?違うか。。。
W付けに拘りがあるんですけどね。
なかなか難しいですね~。
こんな時動かない犬は楽です^▽^

e-243たぁふぃ~ さん
すっぽり嵌りました。^^;
これは救出しました~。
我慢強いと言うか・・・
無抵抗ではありますね。
アクティブさは皆無です。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/21 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

