ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



おあじ

ちょっとぴんぼけいちごです。


名称未設定 3のコピー



あのね、ママンがゴハン食べてるの。
だからね、とってもキラキラなお顔で見つめてるの。


名称未設定 8のコピー


こぼしたらいちごがキレイにしてあげるの

ママンをマルチアングルで見守っていたらね
お兄ちゃんがいちごに触りたそうにしてたの・・・・。。。。


だからね、


名称未設定 1のコピー


お口で触ってあげたの。

オトナないちごだから優しく触ってあげられるの。


名称未設定 2のコピー


去年よりお味が・・・


名称未設定 7のコピー


若いエキスが減ってる。。。

あ、いちごはずっと4歳なの~~


名称未設定 8のコピー


馬渡議員が、センターの「抑留期間延長」について頑張ってくれてるの
みんな応援のコメントいれてね~

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

自治体の保護犬猫情報
迷子ワンコさん、にゃんこさんがいっぱい載ってるの。
首輪の付いた子も居るんだけど住所が書いてないの。。。
迷子札は必ず付けてね。

のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       

img20080812_1_pのコピー


ペット(犬) ブログランキング   




Comment

No title 

みんな一緒だねv-353欲しいものを見る時のおメメe-317
キラキラしてるe-420
やっぱ、食べること大事よね~~
いつまでもズーッとズーっと4歳e-319e-319可愛いよ~e-265
すべての子達・・・みんな輝いていてほしい!!
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.08/16 17:34分 
  • [Edit]

No title 

ゴメン、さっきのコメのハート間違えてしまったよ~~
老眼・・・だぁぁぁぁ~~~
お許し下さいv-344
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.08/16 17:39分 
  • [Edit]

 

若いエキスは年々減りますからね~
でもお兄ちゃんは、まだまだ若いエキス盛り沢山でしょ

若いエキス盛り沢山な人の手の平は、何故粘着質なのでしょう…壁登れそうですコラーゲン?

議員さん、夜中にゆっくり読み返す為、画面メモしました
実は今仕事中!
時間余って退屈中
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/16 19:47分 
  • [Edit]

No title 

蟹は消えた・・・じゃなく^^;
いちごちゃんは歳を取らないんだ~
うらやますい。。。

若いエキス・・・何だかちょっと、おばちゃまは
顔が赤くなりますわ。。。
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2008.08/16 20:13分 
  • [Edit]

No title 

いっちゃんに舐めて貰えばよかったな~♪
きっと「ペッ」ってされるかぁ( ̄~ ̄;)
お兄ちゃんって高校生よね!?
十代って素敵~~~♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.08/16 23:26分 
  • [Edit]

No title 

うちのみる&ひなも舐めるの大好き♪
特にひなは足を舐めます
息子が帰ってきたらみるはうっとりと撫でてもらって満足そうヽ(^。^)ノ
息子が寝ても1時間はウロウロしながら待ってます
な~んにも喋らないで撫でてるだけなのに
愛してるんだねきっと(^_-)-☆
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2008.08/17 07:12分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、佐渡のオバチャンはいつまでも28歳だから若いエキスがいっぱいよ♪
いつでも舐めに来てね。
年寄りがうつる?まぁ!失礼な( ̄▽ ̄;)
馬渡議員さん、頑張ってらっしゃいますね。
コメント入れようと思いましたが、恥ずかしがり屋なので(;´▽`A``
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.08/17 07:23分 
  • [Edit]

No title 

ご飯見つめる眼差し、キラキラお目目でかわいいね。
やっぱり、いちごちゃんの永遠の4歳の秘訣は
若いエキスだったのかな?
その方法、ぜひ私にも伝授を。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.08/17 11:12分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。

e-243きりまろさん
食の力は偉大よね~~。
何時までも元気で・・・v-353
そしてそんな子がたくさん・・・v-353

ハート、大丈夫だよ~。

e-243キャンリーさん
若いエキスが欲しいわぁ。。。
3号君もそろそろピークになったりして。。。i-239
議員の応援ありがとうございます。
お仕事ご苦労様e-466

e-243うるるさん
蟹さんいつ遊びに来るかな~~~♪
(しつこい)
うるるさん。何を連想したの~~~v-351

e-243まなみんくさん
大丈夫。ぺっ!はしないから。
口からモノは出さない主義みたいよi-235
おにいちゃん、9月に18ですわ。
いちごLOVEですv-344

e-243桃ママさん
お兄ちゃん人気者ね~~~。
家とは反対だぁ=v-410

e-243ちゃあさん
ま、素敵v-353
ワタクシがいただきたいですわ~~~~v-353
あら、ちゃあさんてば。
匿名可ですから是非一言お願いしますね。

e-243たぁふぃ~さん
食の威力は偉大です。
いつでもv-353です。
若いエキス・・・あづきちゃんからもらうとか♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/18 18:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

