ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



夏休み

いちごです。


P1010543のコピー


今日はとってもアツイの。

こんな日はお昼寝して過ごすのがいいの。
カラダの下にはヒエヒエを入れてるの。



P1010556のコピー


場所を変えてお昼寝中。
途中からお部屋の中に涼しい風が吹いてきたの。
ますますカイテキにお昼寝中なの。


お昼寝してたらね、
ママンと目が合ったの。


名称未設定 1のコピー


お部屋の中が涼しくなってきたから
ママンのオヒザに移動したの。

ママンのオヒザクッションがいいの。。。
キモチよく寝てたのに


P1010562のコピー


頭を摘まれ・・・


P1010560のコピー


耳を

P1010561のコピー


もう、ゆっくり寝ていられないんだから。。。

夏休みって子守が大変よね。


P1010558のコピー


って思ったけど
お姉ちゃんⅡはお休みカンケーないんだったの。


P1010526のコピー




***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

自治体の保護犬猫情報
迷子ワンコさん、にゃんこさんがいっぱい載ってるの。
首輪の付いた子も居るんだけど住所が書いてないの。。。
迷子札は必ず付けてね。

のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       

img20080812_1_pのコピー


ペット(犬) ブログランキング   




Comment

No title 

いちごちゃん、ウカウカ寝てられないですね(;´▽`A``
お姉ちゃんⅡは、お休み関係なし?
ライバルのお兄ちゃんはどうしたのかしら?
涼しいお部屋でも熱い戦いが見られるかしら。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.08/15 19:28分 
  • [Edit]

No title 

夏休みの間、落ち着かないお昼寝なのね^^;
でも、負けないの、いちごちゃんは!
芯は強い大和なでしこ・・・よ、きっと^^
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2008.08/15 20:40分 
  • [Edit]

 

うちのヒエヒエは少年Rの枕になってます
いちごちゃんはヒエヒエで快眠いいね~
お姉ちゃんⅡとお兄ちゃん、いちごちゃんはどちらが好き
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/15 23:06分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。

e-243ちゃあさん
はい。只今年中お休み状態です。。。
お兄ちゃんもちょっかい出してますよ~~。
なかなか大変そうです。
ある意味刺激的な日々です。

e-243うるるさん
蟹!
じゃなくて、大和なでしこ。
そうですね~~~、確かにいろんな意味で強いと思いますよ~v-398

e-243キャンリーさん
いちごの使用しているヒエヒエはよくケーキとか買うと
付いてくる極小サイズです。
袋に3つくらい入れて使ってますv-221

お兄ちゃんとお姉ちゃんⅡでは
たぶんお兄ちゃんの方がOKです。
お兄ちゃん、しつこいけど無害です。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/16 15:39分 
  • [Edit]

 

犬用ヒエヒエじゃないんですね
そうか~ケーキ用でもいいんですよね、アイスノンとかでも…
買うんじゃなかった
canlyが使ってて、今は少年Rのもの
miltyはクーラーで贅沢してます
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/16 17:07分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん摘まれてるの?
おこちゃまねっていうちっちゃないちごちゃんが・・("▽"*)
涼しいお部屋でママンのお膝。
いちごちゃんの一番の幸せですね~v-22
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.08/16 17:11分 
  • [Edit]

No title 

e-243キャンリーさん
そうそう。
アイスノンもOKです。
ハンドタオルでいちごのヒエヒエ入れを作ってます。
その中に小さいケーキ用の保冷剤を3つくらい入れてお腹の下に入れてます。
快適そうですよ~~~v-392

e-243miumamaさん
つままれてますv-407
はい、小さいけどたぶんお姉さんなので・・・
でも子どもでもある。
v-286っていいですね~~。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/16 18:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

