ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



夏の日のいちにち。。。

いちごです。


P1010493のコピー


今日はちょっと涼しいの。

あのね、いちごお散歩してたら
ワンコさんとお散歩してるオバサマに会ったの。
オバサマとってもいいニオイのする袋を持っていたの~。
下さいなってビームしたんだけど


名称未設定 2のコピー


通じなかったの。。。


P1010494のコピー


だからお家に帰ったの。


だってね、今日の朝ゴハン、ちょっと少なかった気がするの。

と言うコトでオヤツタ~~イムなの。
今日のコマンドは
ビニールの袋に隠れたオヤツを捜せ!
だって。


P1010507のコピー


この袋はオヤツが取りにくいの~。


P1010514のコピー


もちろんオヤツはちゃんと食べたの。




今日もアツイの・・・


P1010501のコピー


だらんってしてたらね

だんだん暗くなって
大きな音がしたの。
ビックリしてママンに避難したの。


名称未設定 1のコピー


お兄ちゃんにパパラッチされちゃった。。。





        




でね、
こっちもいちごなの。


P1010518のコピー


いちごの妹らしいの。。。
ホントに!?

大きさは

P1010523のコピー


似てるの?



          


奇跡の母子犬はね、9月のスペシャルで
たっぷり放送されるみたいだよ~~。

ひまわりちゃんに続いてほしいなぁ。。。
自治体の保護犬猫情報
迷子ワンコさん、にゃんこさんがいっぱい載ってるの。
首輪の付いた子も居るんだけど住所が書いてないの。。。
迷子札は必ず付けてね。



***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

自治体の保護犬猫情報
迷子ワンコさん、にゃんこさんがいっぱい載ってるの。
首輪の付いた子も居るんだけど住所が書いてないの。。。
迷子札は必ず付けてね。

のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       


ペット(犬) ブログランキング   

こっちもいちごです。

P1010518のコピー


いちごの妹なんだって。

P1010523のコピー


似てるの?

Comment

1枚目のいちごちゃん 

お耳ないよ~(笑)。

いちごちゃんの妹可愛い!
羊毛フエルトかな?
いちごままさんやっぱり器用ですね~。
そっくりだぁ!
v-209は下手くそで恥ずかしいですv-393
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2008.08/14 19:34分 
  • [Edit]

No title 

毎日・・暑いですねーー!

いちごちゃん、大きな音にびっくりしちゃったんだね!
うちの3ぽめーずも、びっくりして慌ててたよ!
かるびは、いつもパニックになっちゃうんだ><
カミナリは怖いね。。

かわいい妹ちゃんだね^^
ママさん、上手だわーー!
  • posted by 毛玉@ 
  • URL 
  • 2008.08/14 22:54分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの妹、そっくり
里子に迎えたいくらい可愛いわ

いちごちゃん、今日は難しい課題にトライしたのね
miltyなら袋ごと食べそうよ
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/14 23:16分 
  • [Edit]

おおきな音はドキドキ。 

いちごちゃんいつの間に妹がv-12
一緒にお昼ね・・・よく眠れたかしら?

大きな音は本当にワンコさんだけじゃなく
人間もビックリ。
大好きなままのところへダッシュかわいい。
うちの2匹も大きな音には飛び上がって
ゲージに隠れてしまいます。

  • posted by ぱんだまま 
  • URL 
  • 2008.08/15 01:07分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃんの妹、そっくりね。
それにしても、大きな音に驚いたいちごちゃん
いっそうお目目が大きくて、かわいいですね。
あづきは、雷が鳴っても、耳をピクってするくらいで
全然こわがったりしません。
意外と鈍いワンコかも。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.08/15 08:47分 
  • [Edit]

No title 

いい香り袋をもったオバサマにはビームが届かなかったのね~いちごちゃん。。
でも家では宝探し♪
暗くなって大きな音・・かみなりかな??
いちごちゃんびっくりしちゃったね。。
びっくりしたお顔もかわぃぃ。。i-228

いちごちゃんの妹ちゃん♪そっくり~~♪
フェルトわんこさん、すごくかわいいですよね~!
一緒におねんね♪
二人ともかわいいです~i-175
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.08/15 11:39分 
  • [Edit]

No title 

2号さんの作品ですか?一瞬本物のいちごちゃんかと思ったわ。ラブリーね。
おにいちゃん、夏休みで暇してるからいちごちゃんと遊んで欲しいのかな?
  • posted by イナママの母 
  • URL 
  • 2008.08/15 16:37分 
  • [Edit]

No title 

コメントご無沙汰です~
いちごままさん、フェルト人形も始められたのですか~??
趣味多彩、そしてパパッと作れてうらやましいです。
私はもぉ作る力がないです・・・。
たぶん、才能がないのだな・・・。
作っても指人形サイズで。。。(^_^;)
一枚目のいちごちゃんの写真、ニッコニコでかわいい~♪
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2008.08/15 18:07分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。

e-243ちくりん妻さん
ホントだ!耳がないv-405

ちくりん妻さん、そんな寂しい事を言わないでね。
そりゃぁ、いちご作りは負けませんよv-410
ちくりん妻さんはとっても可愛いcooちゃんとcooちゃんのお友だちを愛情込めて作っているじゃないですか。
ちくりん妻さんの愛情がたくさん詰まった子達は
きっと新しいお家で誰かを癒すのよ。
ちくりん妻さんの子たちはとっても暖かい雰囲気をかもし出してますよ~。
ちなみに今回はふわふわ感を出すために植毛しましたv-221

e-243毛玉@さん
雷多いですね~。
でも雨は歓迎です。
かるび君パニックに!?
あんまり怖がるといろいろ心配ですよね~。
妹根性出しましたv-398

e-243キャンリーさん
材料買いましたかぁ~?
canly色の毛ありますよv-398

オヤツを食べる時も頭を使ってもらわないとね。
刺激のある生活デスv-221


e-243ぱんだままさん
二日で妹が生まれちゃいました。

雷、いちごは割と平気な方だと思います。
あまり怖がるとね・・・
心配ですよね~。


e-243たぁふぃ~さん
ほほ、妹の制作に根性を使い果たしました。

あづきちゃんエライわ。
怖がり過ぎる子はパニックで場合によっては
・・・な子もいるようですから。
大物あづきちゃんにv-425

e-243miumamaさん
かなり強力なビームを出してたんですけどね。
これ(パン)は食べられないのよ~~~。
と言われてました。
雷がかなり近くでなったので焦ったみたいですね。
お留守番の時って心配ですよね。
妹は根性で産みましたv-407

e-243イナママの母さん
妹は私が産みました~v-221
2号さんはうさぎ専門です。
3号君ね、いちごをアツイ視線で見つめてますv-10

e-243まりにゃんさん
ご無沙汰してます。
始めた・・・と言うか
いちご1号は大分前に作りました。
今回の妹はいちご3号ですv-410
指人形サイズの方が難しそうですよ~。
携帯マスコットをいつか・・・v-353
野望はありますよ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/15 18:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

