ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


秋の散歩道

苺です。

今日は夕方お空がとってもどんよりしてます。
4時半頃お散歩に行ったのに殆どワンコと遭遇しませんでした。

この季節のお散歩道にはトラップ(罠)がいっぱいです。
例えば、蟷螂さんの屍・・・・踏みたくありません。
これはこれからもっと増えます。
ナゾの虫の上に同じ。
どこかのワンコのウ○チ。しかも結構道の真ん中。
一緒にお散歩してるヒト持って帰って~。
で、苺的な今日最大のトラップは「お菓子の袋やや中身有り!」

危うく引っかかる所でした。
お外での趣味の拾い食いはしないことにしてるんだけど
ちょっと引っかかりそうになっちゃった。
でも、食べないよん。ヘンな物入ってると大変だもんね。

050918_0709~01.jpg

スポンサーサイト

Comment

おはよう。。 

遊びに来てくれてありがとう♪
これからもよろしく~~~~
罠がいっぱいで負けそうになるけど
お互い負けないように頑張りましょ~

お散歩するのも神経使って結構疲れるのよね
あずきなんて・・・・即お布団!

 

おはようございま~す♪
この写真の仕草・・・すばるもやりますよ!!同じですね~ポメちゃんって(^o^)
お散歩中ほんといやですよね~何が落ちているか分からないし、枯葉で毛に紛れるし困っちゃいますよ(T_T)
なんか苺ちゃんの嫌いな食べ物に酢大豆・・・って笑っちゃった♪
PS私もLINKさせてもらいましたぁ~!
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.10/04 10:47分 
  • [Edit]

 

ankoさんこちらこそ宜しくです。
お散歩侮れません。
あずきちゃんホント寝るのが大好きなんですね~。

すばるんさん
リンクありがとうございます。
ふふお散歩中良く母を見上げる可愛いヤツです。
何でも食べる苺ですが、酢大豆は口に入れてもペッと出しました。
嫌いな物あったんだ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

