ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



見るか見ないか

いちごです。

名称未設定 2のコピー


お散歩から帰って来たの。
でね、これからキレイにしてもらうの。

名称未設定 1のコピー



お手入れ完了なの~。


P1010470のコピー






あのね、
いちごはゴハンを食べる時は


CIMG0023のコピー



でもわたちゃんはね


名称未設定 3のコピー


ゴハン食べながらコッチ見てるの。
器用なの~~~。。。


CIMG0026のコピー


いちごはね


P1010152のコピー


いろいろ違うんだね~。



お友だちのお家で
猫さんが新しい家族を待ってるの。

猫さんに興味のある人もない人も見てね~~。

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

自治体の保護犬猫情報
迷子ワンコさん、にゃんこさんがいっぱい載ってるの。
首輪の付いた子も居るんだけど住所が書いてないの。。。
迷子札は必ず付けてね。

のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       





ペット(犬) ブログランキング
   




Comment

No title 

わたちゃん、器用です!!
まるでお魚みたいですね( ̄▽ ̄;)
それってもしかして、いちごちゃんが狙ってるからかしら。
いちごちゃんは完全ご飯目線なんですね。
何となくご飯に対する二人の考え方が分かりますね(^▽^;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.08/13 17:30分 
  • [Edit]

No title 

わ~っ! わたちゃんの目!
何か語ってますね・・・。ウサギさんは皆、器用なのかしら。
ワンコは間違いなく不器用ですよネ、一般的には。
うちの蓮くんとサスを見てて、そう思います。

エプロン事件、正直 面白かった…って、必死の いっちゃんに失礼ですね(笑)。
先ず、カメラを構えた いちごまま様に共感…(以下、自粛)。

美味しいモノで許してあげるなんて、いっちゃんたら、なんて優しいの!
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2008.08/13 17:50分 
  • [Edit]

No title 

わたちゃん、久しぶりに見られて嬉しいな~
やっぱりエサを取られないように警戒・・・むむ^^
いちごちゃんは安心して食べてるような。
お兄ちゃんが近づくとどう?
うちはウウ~ってうなってたよ^^;
ライバルだったからね。。。
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2008.08/13 22:27分 
  • [Edit]

 

さぁどうぞ…このタカビぶりが好き

ワンコとウサコのご飯の食べ方の違い、考えた事なかったけど、気付けば面白いですね~
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/14 09:22分 
  • [Edit]

No title 

へ~~!
ワタちゃんはいちごちゃんを見ながらお食事??
うさぎさんはみんな違うところをみてごはんたべるのかなぁ??
横にお目めがついてるから??
いちごちゃんはごはんを必死で見つめら口で楽しみ目で楽しみしてるんだよね~♪
ワタちゃんは・・・いちごちゃんを警戒中??(笑)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.08/14 13:04分 
  • [Edit]

No title 

ワタちゃんも、いちごちゃんもママに見守られてお食事幸せだネv-345
あるお宅には、お外に小さいゲージを置いてうさちゃん飼っています。この時期ある意味心配i-181声かけはしましたが・・・平気だよと言われ、まぁ布で覆っていますがね。。。
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.08/14 18:39分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。

e-243ちゃあさん
わたさん草食獣なので^^
つねに狙われる立場なものですから
死角が少ないんですよ。
いちご、こうみえて
肉食系です。
たぶん。。。

e-243Co子さん
わたさん、襲われる立場の子なので
死角は少ないんですよ~。
いちごは一応犬なので。。。
一応、たぶん。。。きっと。。。

エプロンは時々不思議な場所に付いてます。
だってねぇ。
仕方ないですよね。

e-243うるるさん
わたさんは餌を食べている間に襲われないように
常に周りを見てます。
野生のうさぎは殆ど寝ないんですよ。
いちごは食事中に誰が近づいても唸りませんよ。
食器に手を入れると慌てて食べます^^;
なかなかイイコですよ~。

e-243キャンリーさん
さあどうぞが大好きないちご姫でーす。

草食と肉食(たぶん)の違いですよね。
草食さんは休んだら命の危機ですからね。
厳しい世界ですよね。


e-243miumamaさん
うさぎさんは襲われてしまう生き物ですから
食事中も気を抜けないんですよ。
野生の子は殆ど寝ないですから。
いちごは食べ物ガンミです。
誰も取らないんですけどね。。。

e-243きりまろさん
実はうさぎさん暑さ寒さに弱いんですよ。。。
学校のうさぎさんとかは放置ですけどね。
巣穴があれば暑さも寒さも凌げるだろうけど
。。。
雨も要注意。
なかなかデリケートな子なんです。
長生きできるといいなぁ。。。v-406
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/14 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

