ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ひどい~

いちごです。

名称未設定 3のコピー


今日は大変なコトが起きたの。
前にもあったんだけど・・・

いちごはゴハンの前にいつもエプロンを付けるの。

CIMG0017のコピー

でね、今日もエプロンしてゴハン食べたんだけど
事故が・・・!!


エプロンで前が良く見えないの~~~!!!

P1010422のコピー

ママンに助けを求めたのに
ママンが最初にやったコトってば

カメラの準備なの~~~!!!!


P1010421のコピー


今日もいちごはママンを信じて助けを求めたのに・・・

P1010424のコピー


ヒドイって思うの。

P1010429のコピー


美味しい物くれたら
許してあげる。


P1010390のコピー

奇跡の母子犬13日の仰天ニュースで放送されるんだって。
見なくちゃね~。

お友だちのお家で
猫さんが新しい家族を待ってるの。

猫さんに興味のある人もない人も見てね~~。

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

自治体の保護犬猫情報
迷子ワンコさん、にゃんこさんがいっぱい載ってるの。
首輪の付いた子も居るんだけど住所が書いてないの。。。
迷子札は必ず付けてね。

のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       





ペット(犬) ブログランキング
   

Comment

エプロン♪ 

いちごちゃん、ご飯前にエプロンするんですね~。
何とお上品な(^^。
ランはおパンチュは平気なんですが、首回りに服を付けると嫌がって自分でとってしまいます。
先日はハッピを着せたら、ロボット歩きになってしまいました・・・(^^;。
  • posted by てるてる 
  • URL 
  • 2008.08/12 20:30分 
  • [Edit]

あはは。。。 

ママンはいちごちゃんの救出より、
ブロガー魂を優先させちゃった?

いえいえ、
きっと可愛いいちごちゃんの姿を撮っておきたかったんだよ♪
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2008.08/12 20:53分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの事件よりもカメラを
ん~…わかるわ

仰天ニュース見なくちゃ~
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/12 22:54分 
  • [Edit]

No title 

わたしもカメラ準備しちゃうかも~。。いちごちゃんごめんね。i-239i-202
おいしいもので許してくれるいちごちゃん♪
miuならおいしいものはまた別として食べて、まだ怒ってそうです~i-229

仰天ニュース!録画予約しました~i-189
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.08/13 14:05分 
  • [Edit]

No title 

それは、ブロガー犬のサガですね~。
私もとりあえずカメラ用意しちゃいますね。
でも、そのおかげで面白いネタでブログが書けるし、
大好きなママさんのお手伝いしてるんだよ。
で、おいしいものはもらったかな?
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.08/13 14:54分 
  • [Edit]

No title 

v-407コメントありがとうございます。

e-243てるてるさん
いちごのご飯はちょっと水分が多いので自前のエプロンが汚れるんです^^;
あら、ランちゃん。でも立派なコートがあるからね♪


e-243ちくりん妻さん
いや~~~、ちょっと悩んだんだけど
ツイ。。。v-398
だってねぇ。いろいろねぇ。
ブレちゃったのが残念。


e-243キャンリーさん
必死に助けを求めて来たのはとっても可愛かったんだけど・・・ツイ。。。
期待して見ましょ♪

e-243miumamaさん
ねぇ、これは仕方がないのよね~。
宿命でしょう。
miuちゃんたら♪
期待して見ましょうね~。

e-243たぁふぃ~さん
ね~。カメラは外せないでしょ~。
美味しい物ね、あげてないかも~~
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/13 17:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

