ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



今日も頑張ったの

いちごです。
恒例ゴハン前の儀式なの。
今日は


名称未設定 6のコピー

高速のお手!
カッコイイでしょ。


お兄ちゃんてばね、なかなかゴハンをくれないの。
またお手って言うの。
いつもだけど・・・。


名称未設定 5のコピー


気もソゾロ・・・なの。


ナゼってそれはね・・・


名称未設定 3のコピー


何度お手を言われても・・・


名称未設定 4のコピー


目線の先は・・・

ゴ・ハ・ン


名称未設定 1のコピー


キモチはゴハン一筋だからね
お兄ちゃんに触られても


名称未設定 2のコピー


サワサワされてやっと
ゴハン~~~~

P1010376のコピー


感激の対面はあっという間に終わったの。。。


P1010363のコピー


でも、マンゾク・・・。
やっぱりゴハンって素敵・・・


迷子のお知らせです。
080806_mdaks.jpeg



***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

自治体の保護犬猫情報
迷子ワンコさん、にゃんこさんがいっぱい載ってるの。
首輪の付いた子も居るんだけど住所が書いてないの。。。
迷子札は必ず付けてね。

のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       





ペット(犬) ブログランキング
   




Comment

 

高速お手凄いね~
ビュンビュンなってる
御馳走を目の前にしたら、お兄ちゃんは空気の如く消えてしまう存在になるのね~
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/11 23:20分 
  • [Edit]

No title 

おぉぉ!!
いちごちゃん、見えないお手を披露してますね。
カメラには収まらない凄さです。
凄いけど、回数やらされるだけな技ですね(;´▽`A``
ご飯があれば身も入らないですよね。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.08/12 07:45分 
  • [Edit]

No title 

高速お手ー♪
いちごちゃんごはんに集中ー!!
感動の再会だったのねi-237i-189
次の感動の再会だ楽しみだね♪いちごちゃん♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.08/12 13:45分 
  • [Edit]

No title 

普段はのんびりいちごちゃんでも、
ゴハンとなると高速マッハなお手するんですね。
ようやくありつけたゴハンのあとは、お昼寝でですか。
この時間が至福の時間。いちごちゃん、私も同感だよ。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.08/12 15:00分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます

e-243キャンリーさん
ゴハンの前には全てが無に・・・。
ゴハンの達人です♪


e-243ちゃあさん
ほほほ~~~。
お手も待ても犬にはむなしいだけかも知れないですね~。
でも試練よ。


e-243miumamaさん
ご飯の時はなんでもあり・・・かも。
必死すぎなんですけど。。。i-230

e-243たぁふぃ~さん
お腹いっぱい食べてゆっくり寝る・・・。
なんて贅沢な・・・!
あやかりたいです。。。i-238
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/12 18:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

