ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



今日は・・・

いちごです。


名称未設定 1のコピー


あのね、いちごは今日病院に行ったの。


名称未設定 2のコピー



フィラリアのお薬をもらうのと・・・


いちごね、この頃ちょっとお散歩が・・・


P1010244のコピー



いちご腰が痛い時があるから
病院で看てもらったの。


P1010250のコピー



そしたらね~
お薬もらっちゃった。


お薬は美味しい物に包んでもらうコトに決めたの。


P1010273のコピー



だからお薬もOKなの。


P1010272のコピー



いちごの心臓ってね~
ゆっくり動いてるの。
人と同じくらいの速さって言われちゃった♪


P1010255のコピー



でもね~
雑音もなくて元気なの。


P1010248のコピー


今日も元気だよん♪


***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

自治体の保護犬猫情報
迷子ワンコさん、にゃんこさんがいっぱい載ってるの。
首輪の付いた子も居るんだけど住所が書いてないの。。。
迷子札は必ず付けてね。

のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       





ペット(犬) ブログランキング
   


Comment

 

心臓の速さと寿命は比例すると言いますよね~

人もネズミもみんな、鼓動が一生に打つ回数が同じ数って言うじゃないですか
…って事は、いちごちゃん、ママンより長生き出来るかも

腰痛は辛いですね…
ワンコ鍼灸とかはどうなんですかね…
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/08 19:53分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、お薬も美味しければOKなんですね♪
美味しくお薬も飲んで万全ですね。
家の主人は腰痛のお薬を飲みません( ̄ー ̄;
美味しいモノに混ぜて・・・って酒かしら( ̄▽ ̄;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.08/09 07:39分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、病院ではおりこうさんなんだね^^
腰が悪いのは辛いけど、
美味しいお薬飲んで治るといいね・・・
お大事に~^^
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2008.08/09 13:13分 
  • [Edit]

No title 

薬だっておいしければ、大歓迎だよね。
それで腰がよくなれば、いいね。
お大事に~。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.08/09 14:45分 
  • [Edit]

No title 

元気が一番v-91
いちごちゃん、お薬は美味しいものに包んでもらうのね~
このことは、キリとマロンには内緒ね!!
家の子達、卑しいから、薬は(今まで、フィラリアの薬しか飲んだことないけれど)何も包まなくても美味しく召し上がるのですi-229
しかも、お代わりも欲しいみたいで。。。i-237
何も食べさせてもらったことない子みたいでしょ~~

  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.08/09 17:12分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。

e-243キャンリーさん
ね~、いちごってば長生きしそうでしょ。
腰はね~。。。
変形性脊椎症とヘルニアなの。。。


e-243ちゃあさん
それはもう、美味しいは基本ですよ。
美味しければいけないモノも食べちゃうかも。。。です。
あら~、パパさん。
そうですね、こっそり混ぜてくださいな♪


e-243うるるさん
イイコなんですよ~。
何処に行っても大丈夫です♪
お薬今日も食べました~。
ありがとうございます。

e-243たぁふぃ~さん
そう。美味しいは大事ですよね^^
ありがとうございます。


e-243きりまろさん
キリちゃんマロンちゃんはお薬も好きなのね。
いちごってば最近贅沢を覚えたのよ~~~。
何故!?
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/09 17:35分 
  • [Edit]

腰が痛いのは、辛いですね。 

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
  • posted by 腰痛アドバイザー 
  • URL 
  • 2008.08/11 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

