ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



寝るのは・・・

いちごです。

P1010240のコピー


今日は朝からアツアツだったの~。


P1010245のコピー


アツアツの後はのんびりお昼寝しようと思うんだけど・・・


P1010256のコピー


ちょっと狭い?


P1010261のコピー


アゴはやっぱり


P1010259のコピー



P1010267のコピー



そう。こんなカンジで



P1010268のコピー


でもやっぱり


P1010262のコピー


しっくりこないの。


で、やっぱり

定番のココにしたの。



名称未設定 1のコピー

いちごのベット。

でもね、やぱっり最期は
ママンの


P1010274のコピー


***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

自治体の保護犬猫情報
迷子ワンコさん、にゃんこさんがいっぱい載ってるの。
首輪の付いた子も居るんだけど住所が書いてないの。。。
迷子札は必ず付けてね。

のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       





ペット(犬) ブログランキング
   

Comment

 

隙間ワンコ~
そりゃ~落ち着かないね
やっぱり最後はママン
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/08 01:44分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、何故にそんな狭いところへ(;´▽`A``
しかも無理矢理入って厳しい体勢で。
そりゃあ、しっくり来ないでしょうね。
やっぱりママの隣は最高ですよね。
ワタシは嬉しいですが暑いです(^▽^;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.08/08 05:49分 
  • [Edit]

No title 

狭いところあずきも大好き♪
特に挟まるのが好みらしくてわざわざ隅っこに^^;
まだこの暑さが続きそうなので夏ばてには気をつけてね
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2008.08/08 08:37分 
  • [Edit]

No title 

狭いところ好きなの?
家のパトラにはとても無理な場所だわ。
最後は、ママンなのね。
ママンは、暑くても我慢してくれるのかしら。
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.08/08 10:52分 
  • [Edit]

No title 

なんだかしっくりこないーって最後に行くつく先はやっぱりママンのところ。。
なんて愛らしいの~いちごちゃんi-175
いちごちゃんのその健気さ・・miuとnonにも分けてくださいー!i-229
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.08/08 11:49分 
  • [Edit]

No title 

わんこさんも諸事情で落ち着かない所あるみたいですね。
Cooは寝ている時にさわられるのが大嫌い(即ガウ)なので
ソファーの下が好き。
いちごちゃんはやっぱりママンのそばが好きなのね~♪
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2008.08/08 12:05分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。

e-243キャンリーさん
隙間に嵌ってました~。
試行錯誤しておりましたv-398


e-243ちゃあさん
何故ココに居るかと言うと
私がココに座っていたからでーすv-221

へへ、バカップルなので暑くないの~~~v-392


e-243ankoさん
あずきちゃんも好きなの?
落着くんだろうね。
ありがとう~。
ankoママもね♪

e-243パップさん
狭い所も好きみたいよ~。
あと、物陰。。。v-221

うちはね~、バカップルだからくっ付いていても大丈夫なの~v-344


e-243miumamaさん
miuちゃんは心が寄り添っているのよ~。
nonちゃんもそうよ。


e-243ちくりん妻さん
あらcooちゃん安眠妨害は禁止なのね。
家はほら、寝ているときも油断できないから。。。
実は寝てなかったりして。



  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/08 18:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

