ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お仕事♪

いちごです。


P1010224のコピー


ココはいちごのお部屋なの。
この中に居ると落着くの。


ちゃんとママンの監視もできるの。

P1010225のコピー


外から見ると

P1010223のコピー


こんなカンジなの。

なかなかカイテキなんだから。



今日はちゃんとママンの足をキレイにペロペロもしたの。
ほらね。

P1010226のコピー


今日のママンの足もなかなかいいお味だったの。


今日は朝は曇ってたけど雨が降りそうなケハイだったから
お散歩も短めにしたの。
でね、お兄ちゃんはまだ学校だし
特に危険もないから

名称未設定 1のコピー



名称未設定 2のコピー


コレもお仕事なの。
たぶん。。。
いいお仕事だと思うの?

ぷらいばしーはないけど?
結構

P1010233のコピー


***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

自治体の保護犬猫情報

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       





ペット(犬) ブログランキング
   


Comment

No title 

気持ちよさそうな寝顔~v-10
最高に可愛いですねぇ~。
しっかり働いて~お休みして~って・・・。
メリハリのある良い仕事っぷりですわぁ~v-238
  • posted by くるみママ 
  • URL 
  • 2008.08/05 23:00分 
  • [Edit]

No title 

良いお家ですね。
家の子はお家がないんですv-258
だから、今は涼しい所を求めて旅しながら寝ています。
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.08/05 23:35分 
  • [Edit]

 

ん~いちごちゃん、素敵なお仕事
あ~…いちごちゃんになりたい
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/06 00:51分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃんの寝顔に癒されました~♪
いちごちゃんはみんなの癒しの源だから日常モデルさん♪立派なお仕事だよねi-175
お部屋にいちごちゃんと同じクレート2つ置いてあるんですが・・たまーにmiuがはいって、miuが入るとnonが入って、横からいちごちゃんみたいにnonがmiuをのぞいてmiuにうぅぅぅって叱られてます(笑)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.08/06 12:58分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃんは素敵な一戸建てを持ってるんですね。
家は一度だけ新居に入れたんですが、結局空き家のままですわ(;´▽`A``
プライバシーはなくても自分のお家を持ってて、そこで寝られるなんていいですわ♪
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.08/06 16:39分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。

e-243くるみママさん
犬の寝姿ってキモチ良さそうですよね~。
一緒に寝たくなりますよね~。

e-243パップさん
パトラちゃん、プッちゃんは旅犬なのねv-410
いちごは私が居ると見えない所には行かないんです。本当は玄関が涼しいんですけどねぇ。。。

e-243キャンリーさん
あら、交換します?
なでなでしてあげるわよ~~~v-398


e-243miumamaさん
毎日寝て過ごす・・・いいですねぇ。
nonちゃんファイトだ=v-411

e-243ちゃあさん
あら、サリラムちゃんは個室はお好みでは無い?
開けっぴろげな性格なんですね~。
いちごはよく岩戸に篭ってますよv-398
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/06 17:43分 
  • [Edit]

 

わ~い(*^□^*)
交換してください
いちごちゃんになりたい
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/07 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

