ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


舐めます

苺です。

苺はお兄ちゃんを見ると吠えます。
とりあえず「わん」とか、たまに「ぽう」とか言います。
お姉ちゃんたちにも言うけど、お兄ちゃんには一番吠えるの。
そして、苺の側に来そうな時はチャムってするために
口を開けて準備して置くの。
時々本当にチャムしちゃいます。
お兄ちゃんが「苺の歯があたった~」って言ってます。
でもね、苺お兄ちゃんのおててと~っても良く舐めるんだよ。
なんかうまい・・・・。
今日もママンの側に居たらお兄ちゃんが来てね
苺を触ろうとしたの。
だから、いっぱい手を舐めてあげたの。腕までなめちゃった。
15分ぐらい舐め続けてみました。
いっぱい舐めて味がなくなったからやめました。
お兄ちゃんの手はなんで美味しいんだろう。不思議。051002_2136~01.jpg

スポンサーサイト

Comment

はじめまして。 

いちごちゃん。こんにちは
すばるちゃんのところからおじゃましま~す

いちごちゃんに辛い思いをさせたのも
今現在幸せな思いをしているのも
同じ人間なんですよね
拝見していて胸が詰まります

幸せないちごちゃんの顔を見に来ますね

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ 

苺ちゃん、お兄ちゃんの手が好きなの!おいしかったのね。塩味かな?
お兄ちゃんに遊んでほしいから吠えるのよね!(●^o^●)v
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2005.10/03 11:40分 
  • [Edit]

 

ankoさん初めまして。苺のところへ遊びに来てくださりありがとうございます。そうですね。動物達は、育てている人によって人生の幸、不幸が大きく分かれますよね。不幸な子が1匹でも居なくなってくれればと思いますね。また遊びに来てくださいね。

かおりんさんこんにちは。☆
多分息子君の手は塩味でしょう。塩加減がちょうどいいのかも・・・。
吠えるもの苺の愛情表現なのかな?
今度苺に聞いてみますね~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

