ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ぱたん・・・。

いちごです。


P1010199のコピー


いつも寝てばっかりなんだけど
最近もっと寝てばっかりなの。

でもね、やるときはヤルいちごなの。

だからね、動いたの。

名称未設定 3のコピー


だって時間になってもゴハンが出てこないんだもん。


名称未設定 2のコピー


ね~~~


名称未設定 1のコピー


う~~~~~ん

オナカすいた~~~
オナカ空き過ぎて


P1010205のコピー


女優いちごの迫真の演技だったのに・・・・
あんまり効果がなかったみたい。。。



ゴハンは


名称未設定 4のコピー

なの。
次はもっと気合入れなきゃ。


P1010177のコピー



***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

自治体の保護犬猫情報

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       





ペット(犬) ブログランキング
   

Comment

かわいすぎて 

女優さんが可愛すぎて
迫真の演技にならなかったじゃない?

次はヨロヨロ。。。として倒れてみようね!
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2008.08/04 16:59分 
  • [Edit]

No title 

女優さんの迫真の演技も
ママさんには通じなかったのね。
私なら、イチコロでだまされちゃうわ。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.08/04 19:13分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん迫真の演技も効かなかったのね~( *´艸`)
早く!ってお顔。すごい気合はいってるのに(*´・∀・`*)b
私ならイチコロで落とされちゃいますよ~(o´ω`o)ノ
いちごちゃんのおちりのふわふわのコートがたまらなくかわいいです~♪

  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.08/04 20:24分 
  • [Edit]

 

ワンコ達の体内時計は正確だもんね
miltyは待たせたらスネて食べない
いちごちゃん『メッ』してあげて
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/05 02:01分 
  • [Edit]

No title 

毎日暑いよねぇ~
家の方は 雷雨もまったくないし^^;

うちの子達も暑くてもご飯の催促だけは忘れません♪
やっぱり!食欲があるって安心だね
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2008.08/05 08:35分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、可愛すぎです(〃∇〃)
あまりに可愛すぎると迫真の演技も可愛さに目を奪われちゃいますわ。
篤姫と一緒ですわよ。
いちごちゃんのが可愛いけど♪
でも結局は食と寝るなのね(;´▽`A``
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.08/05 14:48分 
  • [Edit]

No title 

女優いちご姫には
ピンクのベッドがお似合いで・・・
思わず、キュン死しそうになりましたよ。

もう、何やってても可愛いよね~っ。
暑くても、食欲落ちないことはイイことですね。
8月もまだまだ序盤。
がんばって、乗り切ろうね。
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2008.08/05 17:54分 
  • [Edit]

No title 

寝る子は育つよ~~
だから、お腹も空くしね!!
倒れ方、お上品よ。。。
家の子達の倒れ方・・・豪快ですi-282
女優失格ですi-238
今部活からヘトヘトになって帰って来た息子と、キリ、マロ寝てますi-200酷い寝方ですi-230
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.08/05 17:58分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます

e-243ちくりん妻さん
迫真の演技もしょっちゅうだとね~。
まだまだよv-392

e-243たぁふぃ~さん
ほほほ、まだまだですわv-391
もっと修行してもらわないとね♪


e-243miumamaさん
まだまだv-398
もっと修行しないとダメです♪
お尻・・・可愛いですよねv-398


e-243キャンリーさん
ホント、正確ですよね。
あら~~~、みーちゃんたらもったいない。
いちごは絶対食べます。食べないなんて有り得な~~~いv-405

e-243ankoさん
今日も雷雨ですv-279
食べる事は命に繋がってるからね~。
食欲が有るのは健康な証拠よね。

e-243ちゃあさん
迫真の演技、まだまだです。
はい。今日も明日も食っちゃ寝ですv-221

e-243Co子さん
可愛いのよ~~。
食欲はバッチリですね。
暑い日が続きますね。
秋まで頑張りましょうね♪

e-243きりまろさん
キリちゃん、マロちゃんはお兄ちゃんが大好きだね~~v-344
お昼寝も大事だもんね。
みんな元気だ♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/05 18:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

