ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



わん!

いちごです。

お兄ちゃんが帰って来たみたいなので
歓迎の儀式をするの。



名称未設定 1のコピー




issyoukennmei 1のコピー




名称未設定 2のコピー




儀式完了。



お姉ちゃんⅠ、Ⅱやパパンも歓迎してるんだもん



    ***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       





ペット(犬) ブログランキング
   

Comment

 

感激の儀式、アッサリ終わるのね
ママンには、もっと濃厚で熱い感激の儀式をするんでしょ
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/03 23:42分 
  • [Edit]

No title 

歓迎の式典は?
毎日なのかしらぁ~~v-290
お兄ちゃん♪幸せモノですねっv-351

毎日、暑くてv-355
肩凝りも再発でv-355
夏バテ気味だしv-356
早く秋にならないかしらン
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2008.08/04 08:47分 
  • [Edit]

No title 

歓迎の儀式毎回一人ずつご苦労様です。
たまには手抜きしたくなるよね~~。
でも、ママンにはしないでね!
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.08/04 10:17分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。

e-243キャンリーさん
母の時はもう濃厚な歓迎のオーラーが出てますよ~~v-344
他の家族には淡白なの。v-398

e-243奈津ママさん
毎日暑いですね~~v-278
ママさんは肩こりですか?
奈津ちゃん、元気になってよかったですね。
秋、早く来て欲しいですーv-363

e-243パップさん
毎回歓迎してますよ~。
うふふ、母の歓迎はもっと濃厚なのよ~~v-344
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/04 16:29分 
  • [Edit]

No title 

家でも間違えて、いちごちゃんと同じ歓迎の儀式をする子が居ます。
もちろん主人に思いっきり怒られます(;´▽`A``
サリーが寝ぼけるようでスゴスゴと逃げますわ。
いちごちゃんは立場が上に居ますから叱られることはないですものね。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.08/04 16:38分 
  • [Edit]

No title 

e-243ちゃあさん
あら。サリーちゃんたら♪
いちごは偽上位です。
威張っていても捕まるとすぐにオナカを出して許しを請うんです。
なのでみんな歓迎の儀式に抵抗ないんですよ~。
これはこれでいいのか・・・v-393
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/04 16:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

