ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



おなじみ♪

いちごです。


P1010155のコピー


ベッドを出してもらったの。
ふかふか~


あのね、ママンからクレームがついたの。。。。

日記のネタがないからいちごに何かしてって言うの。。。。

困るのぉ~・・・


えっと・・・

P1010116のコピー


はもう何度もやってるし・・・・


P1010161のコピー


のはいつもだし・・・・


P1010170のコピー



これもよくやってるしぃ・・・・

えっとえっとね
じゃぁ


P1010172のコピー


これは新しいでしょ

これでOKね。


と言う事でいちごはまた寝るね。

P1010173のコピー


つべたくてキモチいい~


    ***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       





ペット(犬) ブログランキング
   

Comment

No title 

いちごままさん、今さらそんなこと言わないで下さいよ(^▽^;)
ネタは十分にあるじゃないですか。
寝ること、食べること、まったりすること。
これぞ、いちごちゃんの日記ですわ♪
それだけで萌えられますから。
それに写真も角度とかセリフ変えれば新鮮ですわ(;´▽`A``
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.08/02 18:34分 
  • [Edit]

No title 

枕をしてるワンコちゃん、初めて見たわ^^
いちごちゃん、枕ずれないの?
寝相がいいのね~
おばちゃま、朝、枕が足元に・・・
むふふ。
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2008.08/02 20:23分 
  • [Edit]

No title 

枕をして寝る子、初めて見ましたよ。
今、わんこ用の枕が売っているけどどんな子が使うのかしらって気になっていました。
上手に使える子がいるんですね。
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.08/02 23:55分 
  • [Edit]

No title 

何もないのは平和な証拠じゃね♪
我が家もまったりな毎日で~す(*⌒ー⌒*)
姉ちゃんだけが受験生なんで大変じゃけど・・・。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.08/03 00:00分 
  • [Edit]

 

気持ち良さそう
いつも同じでも、その時その時の表情が違うからOKでしょ
毎回癒されてます
ありがとうなの

ピンクのふかふかすぐ気付いたわ
いちごちゃんの物は、もうだいたい覚えちゃったから、新しい物がすぐ解るようになっちゃった
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/03 01:27分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。


e-243ちゃあさん
貴重なアドバイスありがとうございます。
イヤ~、3年経つと新鮮味がない気がしてツイ・・・
角度変えて撮影ガンバリマスわ♪

e-243うるるさん
枕自分でしたんですよ~。
暫く枕して寝てました^^

あら、うるるさん。
素敵な寝相v-392


e-243パップさん
自分で枕にしてました♪
でも普段は枕なしで寝てるのよ~~~v-398


e-243まなみんくさん
毎日まったり~~~よん。
まなちゃん頑張るね。
たまには息抜きしてねv-410


e-243キャンリーさん
そうですか~v-388
ではお言葉に甘え、似た写真を♪
こちらこそいつもありがとうですv-413
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/04 16:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

