ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



2008年7月31日  曇りときどき晴れ

いちごです。
今日も元気に朝のお散歩なの。



名称未設定 4のコピー


今日もヒエヒエを着てしゅっぱ~~~~つ♪♪♪


名称未設定 5のコピー



    *     *     *     *     *     *     *   



お散歩も終わってお家にもどったの。

いちごはママンが座ると足のお手入れをしてあげるの~。
最近はちょっと味が濃いの~。


P1010113のコピー


ママンの足も舐めちゃったし・・・・


名称未設定 3のコピー
なぜか頭にエプロンが。。。






するコトない。。。。かも。。。。

名称未設定 1のコピー




う~~~~~ん。。。。。
オヤツもないし。。。。


P1010109のコピー

寝る。


P1010111のコピー



いちごの7月31日はこうして過ぎたのでしたマル



***** ***** ***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       





ペット(犬) ブログランキング
   


Comment

暇だから。。。 

メイドさんに変身しちゃった?
のかと思った~。

冷え冷えは快適なのかしら???


  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2008.07/31 20:11分 
  • [Edit]

No title 

ママの足はそんなに美味しいの?^^
夏は塩味が利いてるもんね。
朝のお楽しみかな~
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2008.07/31 20:53分 
  • [Edit]

No title 

う、う、う、うちも・・・
足を舐めるんですぅ~。
いやん♪
ひえひえ、快適なんだねぇ~。
スタスタ歩いてる~v-10
  • posted by くるみママ 
  • URL 
  • 2008.07/31 23:54分 
  • [Edit]

 

今日は、お散歩とお昼寝の日だったのね
なかなかまったりな一日でしたね
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/01 02:04分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん元気に朝のお散歩~そして日課のママンにぺろぺろ♪
ごくろうさまー♪
nonもぺろぺろさんです。
いちごちゃん頭にエプロンが。。
頭にエプロンもかわいいi-189i-189
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.08/01 11:44分 
  • [Edit]

No title 

今日から8月!!なんか、とっても月日の経つのは早いv-356と思うのは、私だけ??(歳のせい?)
いちごちゃんは、月日が経っても、とっても可愛いよ~~v-347

  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.08/01 15:41分 
  • [Edit]

No title 

冷え冷えバッグ、ランドセル背負った一年生みたいで可愛いです♪
そうそう!夏は味が濃いんですよね・・・恐らく。
家では足と言わず手も顔も全て舐め尽くします。
なのでワタシを先に舐めさせてから主人に回します( ̄▽ ̄;)
こんな塩分摂っていいんでしょうか(;´▽`A``
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.08/01 16:42分 
  • [Edit]

No title 

家の子もパパの足を舐めます。やめてーーーってさけんじゃうけど。
冷えひえ調子よさそうね。
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.08/01 17:02分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。

e-243ちくりん妻さん
メイド系も似合うかしら~♪

ひえひえは多少いいみたいですよ。

e-243うるるさん
本当はお兄ちゃんの若いエキスの方が好きなんですよ。あ、でもお兄ちゃんは苦手です。

夏場は冬よりよく舐めてくれてるように思います。
美味しいのでしょう。

e-243くるみママさん
座るのを待って舐められます~♪
足の裏は大丈夫です^^

ヒエヒエ快適っぽいです♪

e-243キャンリーさん
今日もまったりしてましたよ。
羨ましい・・・。

e-243miumamaさん
何故足を舐めるんでしょうね。
やっぱり味??
頭にエプロン・・・自分でやってました。^m^

e-243きりまろさん
早いね~~~。
同じよ、同じ。
いちごは代わらない?よかった♪

e-243ちゃあさん
ヒエヒエを入れようと思うとどうしても大きさが・・・
味は濃いですよね。多分。。。^m^
いちごは顔は舐めないんですよね。
他の家族も・・・3号君くらいかも。
サリーちゃんはちゃあさんでラムちゃんはダンナさまと分業すればきっと大丈夫v-426

e-243パップさん
何故足を舐めたがるんでしょうね~。
丁寧に丁寧に舐めてくれますv-410

ヒエヒエいいみたいです♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/01 18:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

