ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



心配性?

いちごです。
お家でママンを待ってたの。

画像 054のコピー

なかなか帰ってこないから
心配したでしょ。


あんまり落着かないから
心配でいろいろ散らかしちゃったぢゃない。


画像 075のコピー


いちごに心配させちゃ


画像 053のコピー


お出かけ先で


名称未設定 6のコピー


名称未設定 5のコピー


にならなかった?
大丈夫だった?

ヘンなモノ食べなかったか


名称未設定 6のコピー


オナカこわしたら大変なんだから。





心配だからあんまり居なくならないでね。


名称未設定 4のコピー



これでやっとゆっくり


画像 009のコピー






イベントのお知らせで~す
ブルーノさんの講演だよ。
【動物先進国への道】
***** ***** ***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       





ペット(犬) ブログランキング
   



Comment

こんなに。。。 

可愛いいちごちゃんに
こんなに心配されちゃうママンは
箱入りママン?

幸せね~v-343
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2008.07/30 19:05分 
  • [Edit]

No title 

ママがいないと散らかすいちごちゃん。
おばちゃまは落ち着かないとね、
あちこちと部屋をうろうろしてるのよ^^;
この暑いのに御苦労なことよね。。


  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2008.07/30 20:53分 
  • [Edit]

 

待ち時間が長くて散らかしちゃったいちごちゃん見て、canlyを思い出しちゃった
canlyも待ち時間長くて、6畳和室に鳥の餌を綺麗に敷き詰めてくれてました

ワンコさん達は、待ち時間にイライラしたら、暴れてるのかしら
隠しカメラで観察してみたいですね
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.07/31 01:47分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん心配しちゃったんだね~。。
愛らしい。。。
心配で暴れているいちごちゃんを想像したらかわいくって・・
いなくならないでね。ってこんなかわいいお顔で言われたら・・
どこにこいかないー!ってなっちゃいますi-233
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.07/31 11:57分 
  • [Edit]

No title 

いちごままさん、お出かけ先で、
あんなことやこんなことすることがあるんですか(^▽^;)
したら大変ですね( ̄▽ ̄;)
いちごちゃん、ママが長くお留守にすると心配なんですね。
だからって散らかしちゃあダメですよ。
家では時折、探しても見つからないものがお陰で見つかることがあります。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.07/31 14:40分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃんてば、心配性ですね。
心配のあまり散らかしてしまったら
叱られないですよね~。
あづきは留守番中は、ほぼ寝てると思われます。
居間のドア開けて、ようやく起きることもあるくらい。
お留守番中の様子を、隠しカメラでチェックしたいですね。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.07/31 15:32分 
  • [Edit]

No title 

ママン、こんなに可愛い子に心配させてはいけませんv-431

いつもはおしとやかないちごちゃん、
どんなお顔をしてお部屋を散らかしているのか、
その光景を見てみたいものです。
  • posted by まろんまま 
  • URL 
  • 2008.07/31 16:59分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。

e-243ちくりん妻さん
は~い。
箱入りママンですv-397
ほほほ、v-344です。

e-243うるるさん
うるるさんはうろうろですか~。
私は結構座ってるかも。。。

いちごは実は寝てるのでは。。。。v-398


e-243キャンリーさん
実はこれ、お留守番用のオヤツの入ったモノたちです。
いちごは何もしないんですよv-392
多分寝てるのでは。。。
でも監視カメラは昔付けようかと思ったことも・・・^^;

e-243miumamaさん
へへへ、これはお留守番用のオヤツ入れたちです。
食べ終わったら適当にうろうろして
どこかで寝てるんだと思います。
結構図太いと思うんだけど・・・v-392


e-243ちゃあさん
ほほほ~~~~、こんなコトやこんなかんじはね
いろいろと・・・v-398
実は、いちごは何もしません。
これ、お留守番のオヤツ入れです。
元々モノに興味ないし。
楽はコですよ♪


e-243たぁふぃ~さん
心配性ですね~~。
でもいちごも多分寝てます。
これは留守番ようのオヤツの入れ物です^^:
これ以外は何も変化はないです。
カメラ置いても多分たいした事しないでしょうね~。
でもちょっと興味もあったりしますね。


e-243まろんままさん
へへへ、無理でーす♪

多分一生懸命オヤツを出そうとしてるのでは?
これ留守番用のオヤツ入れなので♪
カメラの設置もちょっとだけ興味ありますよね。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.07/31 17:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

