ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いいんじゃない

いちごです。

これからお散歩に行くの。

DSC00575のコピー


しゅっぱ~つ♪

DSC00576のコピー




今日はご近所ポメのチェック君に会ったの。



DSC00579のコピー

チェック君のスルドイツッコミが・・・


DSC00580のコピー


ママンの愛に応えているいちごなの。
って教えてあげたの。


DSC00581のコピー


でもいいの。


DSC00582のコピー

ママンに逆らうとアレだしね。。。


ささ、チェック君とのナイショ話も終わったし
お散歩再開~~♪

DSC00584のコピー


いつもより口の開け方が少なかったのは
お洋服の効果?をれとも
今日はちょっと涼しかったから?

でも、

DSC00585のコピー


イベントのお知らせで~す
ブルーノさんの講演だよ。
【動物先進国への道】
***** ***** ***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       





ペット(犬) ブログランキング
   



Comment

No title 

ひえひえ第二弾~^^
そのお姿におばちゃまはメロメロよ。
その背中が愛おしい^^

ところで数日前のアレは皆さん解決済みですか?
おせーて^^
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2008.07/29 19:13分 
  • [Edit]

ひぇひぇ 

暑中お見舞い申し上げますv-22

猛暑続きの長野です。
お久しぶりです。
いちごちゃん、日中のお散歩もひえひえで快適ですねぇ(^^。
我が家は、お日様が沈んでからですよ・・・。
まだまだ暑い日が続きますので、どうぞ
お体を大切にして下さいね♪
  • posted by てるてる 
  • URL 
  • 2008.07/29 19:26分 
  • [Edit]

No title 

良いアイデアだわ(^。^)y-.。o○

チェック君とほんとにお話してるみたいね☆
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2008.07/29 19:35分 
  • [Edit]

 

ひえひえ効果アリですか
良かったね~いちごちゃん
ママンのアイデアの賜物よ~
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.07/30 01:31分 
  • [Edit]

No title 

ひえひえ効果ありそうですね。
家の子は帰って来てからお風呂で足の裏を
クールダウンしてますよ。
おかげで足拭きタオルが真っ黒な足跡だらけです。
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.07/30 10:14分 
  • [Edit]

No title 

ヤッホーーーーイ♪ ^0^
今日は コメントが打ち込めますぞーーー

家のデジカメも壊れましたよ^^;
たしか同じのを使ってたよねぇ~
あのデジカメ!寿命だったのかしらねっ・・・・・・

ヒエヒエ^^お洋服グッドですね
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2008.07/30 12:16分 
  • [Edit]

No title 

ひえひえの効果、バツグンですね!!
これで少しくらい暑くても、大丈夫ですね。
これからまだまだ暑くなりそうだけど
これで夏バテ予防かな。
あとは栄養のあるオヤツが必要かも。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.07/30 15:22分 
  • [Edit]

No title 

実はこれ検討したんですよ。
でもよく考えましたら、我が家は昼間お散歩に出ることがないんですね。
なので却下でした。
何で欲しかったのか分からなかったんですが、
恐らくいちごちゃんみたいにご紹介してるブログがあってワタシも買わなくっちゃって思ったんでしょうね。
今日もご紹介上手ないちごちゃんのお陰で買おうかと思いましたもの(;´▽`A``
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.07/30 17:06分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。

e-243うるるさん
ありがとございます~。
2キロ強の姫さま、背中も小さくて可愛いですv-398

わたさんのアレですか。
アレですよ~~~。
わたさんボキャ貧ですからぁ^^

でもね、私たちが外を見ても何も見えないんですよ。
でね、いつも怯えるわけじゃないんです。。。
だからア・レですよ。

e-243てるてるさん
暑中お見舞い申し上げます。

夜のお散歩なんですね~。
ポン太君、ランちゃんに宜しくお伝え下さいませ。

e-243桃ママさん
ありがと♪

多分何かを語ってたのよ。


e-243キャンリーさん
効果多少はあるみたいです。^^;
多少ですけどね。

e-243パップさん
パトラちゃんプッちゃんたちは自主的に足の裏を洗うのね♪おりこうさんだわ。


e-243ankoさん
あ、カシ○のデジカメ?
買って一年で一度修理に出し、その一年後に。。。
もう絶対買わないもんね。

ちょっと涼しいみたいv-392


e-243たぁふぃ~さん
少しはありそうですよ^▽^
栄養のあるオヤツ。。。
寝てばかりだけど。。。

e-243ちゃあさん
家も昼間に散歩は行きませんよ~。
早朝ですよ~。5時半過ぎに家を出ます♪
でも朝日が出てくると最近は暑いんですよね。

夜は地面が熱くなければOKでしょうね。
足の裏でチェックですよね♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.07/30 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

