ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



おハデ

いちごです。


名称未設定 1のコピー


リボンと衿が変わったの。

な~~~んでだ?

DSC00570のコピー


いちご、今日は朝シャンしたの。
キレイに洗ってもらったの。

お礼に今度はいちごがママンの足を

DSC00547のコピー

ママンの足もキレイにしてあげて
まったりお昼寝していたらね

突然お洋服着せられちゃったの~~・・・・
アツイからイヤ~~~~なんだもん


名称未設定 2のコピー

おまけになんだかとってもハデハデなんだけど。。。。


でもね、ママンが言うにはね
このでっかいポケットに

DSC00569のコピー


ヒエヒエを入れるんだって。


いちごはね、朝のお散歩がお日様が出るのと同じコロなの。
お日様の前だと少し涼しいんだけど、ママンの事情でお日様と同じになっちゃうの。
お日様と同じっに散歩するとね朝でも暑いのぉ~
だからね、ヒエヒエを背負ってお散歩したらって・・・・ママンが。。。



名称未設定 3のコピー


でも、ちょっと
ハデぢゃない?

ママンがヨソウガイって言った。。。ガーン


イベントのお知らせで~す
ブルーノさんの講演だよ。
【動物先進国への道】
***** ***** ***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       





ペット(犬) ブログランキング
   






Comment

No title 

いちごちゃん、朝シャンの後って小顔美人^^
それにしても、ママの手作りは素敵ね。
いちごちゃんは姫なんだから、全然派手じゃない、
と思いますよ~^^
ひえひえを背中にしょって・・・ちょー可愛い。
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2008.07/28 20:02分 
  • [Edit]

No title 

オハデでないですよ。夏はそのくらいでなくちゃ
何着てもかわいいからいいですよ。
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.07/28 20:58分 
  • [Edit]

No title 

サマードレスといった雰囲気で可愛いですよ!姫はなんでも似合うわv-221それにしても、いちごちゃんのおうちは早起きだね!
  • posted by イナママの母 
  • URL 
  • 2008.07/28 23:52分 
  • [Edit]

No title 

ヒエヒエはナイスじゃね~♪
ワンは地面にすご~く近いもんね!!
かーちゃん毎回、地面を触って確認(*⌒m⌒*)
(2ワンさんが起きないのでお日様がもちろん出てる・・・。)
最近は夕方になっても温度が下がらずでお散歩は1回に。。。
エンドレスで寝てます♪(姉ちゃんの帰宅には反応←みんちゃんのみ)

どの洋服もリボンも似合う、似合う~v-10
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.07/29 00:02分 
  • [Edit]

No title 

きゃわいい~v-10
うちもいちごちゃんの真似してエプロンつけようかなぁ~。
汚れないしぃ~。
でもいちごちゃん程お嬢顔じゃないしなぁ~。
お洋服は大丈夫よぉ~。
気にしないでもハデハデはこの季節いっぱいいるからぁ~。
なんだったらママンにもハデハデ着てもらってお散歩行きましょぉ~♪
  • posted by くるみママ 
  • URL 
  • 2008.07/29 02:29分 
  • [Edit]

 

ヒエヒエドレス
凄いアイデアですよ
派手はいいの自己主張よ
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.07/29 03:01分 
  • [Edit]

No title 

暑さ対策ー♪かわいいのに機能的!さすがいちごままさんですね~!
いちごちゃん♪かわいいよ~♪ハデ?かなぁ??
それくらいハデでもいちごちゃんはかわいく着こなしちゃうから大丈夫i-175
ママンの愛情いっぱいのお洋服i-189
素敵ーi-179
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.07/29 12:26分 
  • [Edit]

No title 

かわいいのに機能的。
いちごママさん、素敵なアイデアですね。
北海道でも暑い日もあるので
あづきに保冷材やアイスノンあげても
振り回して遊んで、余計暑くなってました。
いちごちゃんも、夏はこれくらい大胆でいいのよ。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.07/29 15:09分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。

e-243うるるさん
ありがとうございます。
まぁ、犬ですしね。
目立ってますv-416

e-243パップさん
ありがとうございます。
夏はOKですかね。

かなり目立ってますv-398

e-243イナママの母さん
ありがとう~♪
早起きはね、仕方なくなのよ~v-392


e-243まなみんくさん
ありがとう~。
地面は熱いよね~~。
しゃがんだだけでもむわっとするよね。
朝は地面も涼しいよ~~。
いちごは起こされてるのよんv-392


くるみママさん
ありがとうございますv-410
エプロンはもふもふのコにはいいですよ~。
自前のエプロンが汚れませんからv-392

夏はありですかv-407
さすがに私には着れませんけどねv-398

e-243キャンリーさん
ありがとうv-411
ハデは自己主張なのねv-426
かなり目立ってますv-416

e-243miumamaさん
ありがとうございますv-398
オバサン的にはちょっとイメージ違ったなぁ・・・とv-388
でも着るのがいちごなのでv-426ですね。

e-243たぁふぃ~さん
ありがとうございます。
あづきちゃん、相変わらずハイパーで元気いっぱいすねぇ~v-398


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.07/29 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

