ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


アレ

いちご
じゃなくてわたよん。

CIMG0035のコピー


寝てばっかりいる毛玉に代わってわたがお届けしてあげる。

CIMG005のコピー


カメラが壊れたらしいわよ。
きっと毛玉ばっかり撮ってるからね。

わたはね暑い時は凍らせたペットボトルを入れてもらうの。
冷たい水滴も舐められておまけに涼しいし一石二挺なの。


CIMG0006のコピー




そうそう、わたは夕べ部屋の中を散歩したのよね。
そしたらさ~~~



CIMG0002のコピー

CIMG0001のコピー

CIMG0008のコピー

窓の外にアレがいたのよ~~!!!
わたビックリよ~~~。
みんなに危険信号をだしたのに

あの毛玉ってば


名称未設定 1のコピー


寝てるのよ。
この非常時になんて事なのよ。
犬なんだから番しなさいよ。


名称未設定 2のコピー


ったく。。。
わたは知らないから。


気を静めるために自分の家でスイカ食べたのよ。


名称未設定 4のコピー

CIMG0013のコピー


ったくね。
それでも毛玉ってば寝てるんだから。


CIMG001のコピー



なに?アレのコトが知りたいの。

CIMG0024のコピー



名称未設定 5のコピー




***** ***** ***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

モチロンここにもね。
全国動物愛護センター・保健所一覧

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       





ペット(犬) ブログランキング
   






スポンサーサイト

Comment

 

今日はわたちゃん日記ね
わたちゃんが見つけたアレが気になる…
アレって何だろう…
アレって…
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.07/26 17:44分 
  • [Edit]

No title 

わたちゃんも可愛い~^^

私もアレが気になるな。。
う~ん今夜は眠れない^^
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2008.07/26 19:56分 
  • [Edit]

No title 

あれって・・・まさか・・・G様??
わたちゃん可愛い~です~。
ものすっごいおメメおっきくって~。
暑いんだもん~いっぱい寝ちゃうよねぇ~。
うちも~。
  • posted by くるみママ 
  • URL 
  • 2008.07/26 22:03分 
  • [Edit]

No title 

アレってなんですか?
気になる。外にいるアレ・・・。なんだろう。
今日はわたちゃんが主役で、
いちごちゃんは端役に甘んじてるみたいだけど
強烈な寝顔は、主役級です。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.07/27 13:25分 
  • [Edit]

No title 

え!アレって何でしょ!!
スッゴク気になりますわ。
書く文字でもあるのかと、カーソルでなぞってみましたが何も出ませんでした(;´▽`A``
あらん、本当に気になってきたわ。
いちごちゃんも知ってるってことですものね。
・・・分かりません( ̄ー ̄;
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.07/27 15:05分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます。

キャンリーさん
わたさん多分アレを見たんだと思います。
スッゴク真剣に見てましたから
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.07/27 17:09分 
  • [Edit]

 

うるるさん
ありがとうございます
アレですって。
わたさん一人慌てました~。
やっぱりアレでしょ~( ̄▽ ̄;)

くるみママさん
ありがとうございます
ね、やっぱりアレですよね、多分。
警戒信号出してましたから~
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/27 17:17分 
  • [Edit]

 

たぁふぃ~さん
わたさんには見えたようです。
暗闇を凝視して警戒してました。
やっぱりアレだと思いますよ(^-^;

ちゃあさん
アレですよ~。
わたさんボキャブラリが少ないので
アレしか言いませんでした。
私には何も見えませんでした( ̄▽ ̄;)
やっぱりアレだと・・・(-。-;)
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/27 17:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

