ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ポメトリオ

苺です。

今日はママンもお休みだったから、
いつもより少し遅い時間に朝のお散歩だったの。
そしたら、今日もジョディ君に会いました。
そこにサクラちゃんも加わって3ポメが勢ぞろい。
道端を占拠しちゃいました。
サクラちゃんはまだお子様で好奇心が旺盛だから、ジョディ君に
猛アタックをしようとしてたんだけど、ジョディ君はいやそうな顔をしてたの。
ジョディ君のお母さんが言うには、ジョディ君は自分の事をワンコだと
思っていないんだって。
だから、ワンコが嫌いなんだって。苺やサクラちゃんがご挨拶と
思って近づいても、「俺様犬なんかには興味ないぜっ!」
って感じで逃げて行くの。
でもね、昨日苺のお尻のにおい嗅いでたんだよ。
しっかりワンコしてるよね。
ヒトがそんな事したら、犯罪よね。フフフ。

今日みたいに3ポメが揃う事ってとっても珍しいのに、
ママンたらカメラも、携帯も忘れてきちゃってさ、
写真が撮れなかったんだよ。ドジコさんね。
後ね、苺ジョディ君のお母さんにまた褒めてもっらったの。
最初に会った頃より表情が豊かになってお顔がかわいくなったって。
だから、いっぱい撫でさせてあげたんだ。
051001_1726~01.jpg

スポンサーサイト

Comment

残念 

3ポメちゃんの揃い踏みみたかったな~~~  ママにお散歩の時はカメラ忘れないでって苺ちゃんから良く言ってね。でも苺ちゃんますます可愛くなって今度あうの楽しみにしてるからね。
  • posted by ワダ 
  • URL 
  • 2005.10/01 23:42分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~♪
ポメちゃんが集まると賑やかで楽しいですよね~☆
うちのところもめったにポメに会う事ができないので、ポメを見つけると、わ~!!と寄っていってしまいす。
苺ちゃん、幸せなのですね。
きっとお顔に滲み出ているのでしょう・・・☆
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.10/02 21:10分 
  • [Edit]

 

ワダ様
そうなんです。3ポメが集まるなんてめったにないのにそう言う時にかぎって何も持ってなくて・・・。しかも誰も持ってませんでした。今度からは忘れないように頑張ります。
頑張らないとスグわすれます・・。

すばるんさん
3ポメは結構目立ってました。我が家の周り意外とポメちゃん多いんですが、会う機会はなかなかかなくって、見かけるとさりげなくダッシュです。
はい、最近表情が本当に穏やかになりました。溺愛のたまもの?なんてね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

