ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



うふふ

いちごです。



CIMG0004のコピー



今日も朝のお散歩なの~~




CIMG0005のコピー


るんるん気分でお散歩してたらね

いちごのお気に入りのコを発見しちゃったの~~~



CIMG0007のコピー


CIMG0014のコピー


CIMG0011のコピー


ちょっと感激ないちごなの~~。



CIMG0009のコピー


いちごは自分でくんくんはするけど
くんくんされるのはいやんなの~。


感激のごあいさつだったけどね
ごあいさつが終わればもういいの。


CIMG0015のコピー


今日もCOOLな関係なの。


でね、いつでもお家に帰る準備はOKだったんだけど・・・



CIMG0018のコピー


お日様が出てきて暑くなっても
ママンったらずーーーーーーーーっとお話してるの。


お家に帰る頃には暑くなっちゃったんだから~


いつものお散歩より疲れちゃった。。。

だから朝寝にヒンヤリ枕をもらったの。


CIMG0022のコピー



全国動物愛護センター・保健所一覧

***** ***** ***** ***** ***** *****


いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       





ペット(犬) ブログランキング
   



Comment

No title 

いちごちゃん達、若者らしい清潔なお付き合いなのですね。
いちごちゃんらしくて可愛いですわ。
でも人間でしたら嗅ぐだけでアウトですけどね( ̄▽ ̄;)
あらあら、いちごママさんこの炎天下の中で暑くなかったですか。
朝といえども、かなり暑いですよね。
家は日に日に朝散歩の時間が早くなって、その分寝るのが思いっきり早くなっちゃいました・・・既に眠いです(;´▽`A``
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.07/22 20:28分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃんお気に入りの子いるんだ。
家の子は2匹でお散歩行くから2匹とも
お気に入りの子はなかなかいないんですよ。
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.07/22 23:00分 
  • [Edit]

 

canlyもクンクンされたら牙を剥いてました。
でもね、原因があるの…
クンクンされて臭いとバスタブに放り込まれてアップアップしてるのを楽しそうに見学されてたからなの

だからクンクンと臭いと不細工(と言って鼻ピンされてたから)は、うちに来てからはタブーだったの

いちごちゃんも何か原因あるのかな~

それにしても…いちごちゃん面食いね
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.07/23 00:18分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん朝から元気♪元気♪
お気に入りちゃんに会えたんですね~♪
パピヨンちゃん♪かわいいi-237
nonもいちごちゃんとおんなじです。
クンクンするのはいいけどされるのはイヤみたいで。。
追いかけるのはいいんだけど追いかけられるのはいやで・・
なかなかごあいさつが・・(汗)
いちごちゃん。おつかれさまーi-184
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.07/23 13:27分 
  • [Edit]

No title 

あづきも同じですよ。
クンクンするのはいいけど、されると逃げます。
これって、ポメの習性??
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.07/23 18:05分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃんは、朝、お散歩なんですねー!
うちは、暑くなってから夜のお散歩になってます。
18時30分過ぎに行くんですけど・・それでも、暑い^^;
夜より、朝のお散歩の方が気持ちいいですよね!
早起き・・頑張ろう^^;

そうそう、この前、オオカミ犬さんをはじめて拝見しました!
すごい大きくてカッコ良かったです!
最近、オオカミマスターさんには、お会いしますか??
  • posted by 毛玉@ 
  • URL 
  • 2008.07/23 18:46分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。

e-243ちゃあさん
はい、健全はお付き合いですよ~。
ええ、暑かったです。
暑くなったので帰りましたよ。v-398
ふふふ、早起きには自信ありますよ~~~。
4時起きです。。。
毎日眠いですよ。。。v-395


e-242パップさん
そうなんですよ。
お気に入りのコ・・・みんな男の子ですv-398
パトちゃんとプッっちゃんが仲良しならいいんじゃないですか♪

e-243キャンリーさん
えぇ~~、canlyちゃん可愛そう・・・v-406
酷い飼い主ですねv-359

いちごはどうしょ?謎です。。。

いちご、イケ面好きですv-398


e-243miumamaさん
nonちゃんもランで苦労してますよねv-410
いちご姫なかなか勝手な女です。。。^^;

e-243たぁふぃ~さん
おや、あづきちゃんもですか?
これは・・・習性・・・じゃないんでしょうね~。。。多分v-388


e-243毛玉@さん
家の周りは夜だと暗いんです~。
街灯が少ないので・・・v-393
朝は日の出前がお勧めですよ。
結構快適です♪

オオカミ犬ですか。
なかなか感動ですよね~~。
オオカミマスターさんはお散歩時間が通年通して変わらないんですよ。
たまに見かけますけどね。
今の時期だと暑いんです・・・v-393
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.07/23 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

