ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


家庭犬の今昔

家庭犬は見た!!
PartⅠ


kateikennhamitaのコピー


家庭犬は見た!!
PartⅡ

名称未設定 4のコピー



4年経っても見ているの。




7月21日発売の【AERA アエラ】にあの大石さんの
動物愛護センタールポが掲載されるんだって。
感想はココにね

なきいちご いやん、ぼろぼろ・・・

全国動物愛護センター・保健所一覧
夏休みになるとなぜか増えちゃうの。。。
助けてくれるお家も減るのが悲しいの。。。


いちご新しい家族を待っているポメちゃんなの
光太郎君とハイジちゃんなの。よろしくね


***** ***** ***** ***** ***** *****


いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       







ペット(犬) ブログランキング
   

スポンサーサイト

Comment

No title 

出遅れました。
家の子4周年おめでとうございます。
そっかぁ4年になるんですね。
全然変わらないですね(;´▽`A``
いちごちゃんは老けなくていいですねぇ。
よほど幸せなんですね♪
ワタシなんて・・・( ̄ー ̄;
太っただけじゃないんですよ。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.07/20 16:00分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、可愛いオメメで4年間見て来たものは・・・
ママのいけない姿かな^^
見て見ぬふり・・・なんちゃって。うふ^^
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2008.07/20 17:00分 
  • [Edit]

No title 

4年経っても同じ視線。。。
これからもママンを追っかけてね~♪

それにしても外は暑い~~~v-40
頑張る姉ちゃんには悪いけど、ハハと2ワンはグータラです。。。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.07/21 00:25分 
  • [Edit]

 

いや~ん二枚目見れない~

覗くいちごちゃん…可愛いわ~


光太郎君、トライアル始まるみたいですね嬉しい
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.07/21 01:58分 
  • [Edit]

No title 

4年・・長いようで気がつくとそんなに経ったのかとビックリですよね。
いちごちゃんままの姿をずっとみてきたのね^^
これからもずっとままのストーカーしてね。

光太郎君トライアルおめでとうございます。
きっと幸せになれますように。
いっぱい愛してもらえますように。
  • posted by ぱんだまま 
  • URL 
  • 2008.07/21 02:54分 
  • [Edit]

No title 

4年間、ママさんのストーカーしてたんですね。
本家の家政婦シリーズのドラマは終わっちゃうけど
いちごちゃんは、ずっとママさんを見張っててくださいね。
物陰からのぞくいちごちゃん、何をそんなに
見張ってるのかな??
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.07/21 10:49分 
  • [Edit]

No title 

めちゃくちゃ出遅れましたが・・・
いちごちゃん、ウチのコ4執念・・・じゃなくて、
4周年おめでとう☆

いちごちゃんの家政婦っぷり
その執念を見習いたいわ(笑)
これからも、めんげぇ姿を披露してくださいね!
  • posted by ばにママ 
  • URL 
  • 2008.07/21 11:26分 
  • [Edit]

遅くなっちゃったけど。。。 

4周年おめでとう!

で、4年経っても見ているのはママンかな?
家族の事もちゃんと見ているのよね。
いちごちゃんは変わらないけど、家族の皆はどうかな?
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2008.07/21 13:05分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます

e-243ちゃあさん
ありがとうございます。
そうなんです。4年になるんですけど
いちごは若返ってます!
ちゃあさん28歳なんてまだまだ若いですよ。
あ、白々しいかしら~~~v-398

e-243うるるさん
ありがとうございます。
きゃ~~~、うるるさん鋭い!
あ、時どき見てみぬふりされてます。。。
さすが、うるるさんv-218


e-243まなみんくさん
ありがとう~。
ホントに暑いね。
まなちゃん頑張ってるのね。
かーしゃんがあせってもしょうがないからね。
マイペースマイペースv-218


e-243キャンリーさん
ホントだ。
他のサイトもダメだったので多分サーバートラブルかと。。。

光太郎君ね~。若いから大丈夫だって言ったとおりになったわ。よかったよかった。


e-243ぱんだままさん
ありがとうございます。
そうですね~。
あっという間でしたね。
これからも頑張ってストーカーしてもらいます♪

光太郎君、大丈夫ですよ。
幸せわんこが増えますね。


e-243たぁふぃ~さん
4年間ストーカーしてます。
なかなかな追跡ぶりです。
いちごが見てるもの・・・
見ている場所は台所ですv-398


e-243ばにママさん
ありがとうございます。
4執念・・・うけましたv-411

なかなかな尾行術ですよ~~。
必ずバックを取られてます。


e-243ちくりん妻さん
ありがとうございます。
4年前・・・3号君がまだ小さかったですね~~~。
そしてみんな4歳若かった。。。v-398

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.07/21 18:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

