ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



今日も・・・

いちごです。


CIMG0022のコピー

ズン


CIMG0021のコピー


ズン


名称未設定 1のコピー


ズズン


今日も


名称未設定 2のコピー



7月21日発売の【AERA アエラ】にあの大石さんの
動物愛護センタールポが掲載されるんだって。
感想はココにね

なきいちご いやん、ぼろぼろ・・・

全国動物愛護センター・保健所一覧
夏休みになるとなぜか増えちゃうの。。。
助けてくれるお家も減るのが悲しいの。。。


いちご新しい家族を待っているポメちゃんなの
光太郎君とハイジちゃんなの。よろしくね


***** ***** ***** ***** ***** *****


いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       







ペット(犬) ブログランキング
   

Comment

 

今日もチャームポイント、舌チロリがキュ~ト

くちゃくちゃ…
トップページしか見れなかった
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.07/17 00:45分 
  • [Edit]

 

くちゃくちゃじゃなかった…ボロボロでした
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.07/17 00:46分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん舌チロっ♪
ポメちゃんって舌チロしやすいんですかねぇ?
non。見ると毎回舌出てるんです。。
いちごちゃんみたいにチロっとならかわいいんですが・・・(汗)
miuはほぼしないので・・
舌がながーいのかなぁ?

アエラ見てみますね。
夏休みになるとなんで増えちゃうんでしょう。。
ほんと悲しい現実ですね。。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.07/17 13:53分 
  • [Edit]

No title 

ぷぷっ!!
てっきり今日も寝てる!かと思いましたら
可愛い舌チロでしたね。
アエラ、最近見てなかったですが出たら見てみますわ♪
加齢に打ち勝つって記事も楽しみですし(;´▽`A``
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.07/17 14:29分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、舌チロ可愛いね~i-178
マロンも今年になってからお昼寝時、舌チロですよ~
ちなみに来月8歳i-73、キリは6歳、まだこれからかしらん??



  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.07/17 15:16分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。
ゴージャスな リボンが素敵です。
ワンこさん、ニャンこさん達のサイト
一つ一つ拝見させて貰いました。
沢山の人の目に触れる機会を、
と言う思いを込めて、ポチッと押しました。
ひまわりちゃんの奇跡が
どの子にも訪れます様、祈って止みません。

  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2008.07/17 18:23分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます

e-243キャンリーさん
ほほ、毎日舌チロですv-398

そうですね~、携帯用を設定してないみたいですね。
このサイトmixiの中にもありました。

e-243miumamaさん
いちごは犬歯のない所から舌チロしてます^^
nonちゃんは真ん中から出てますよね=
可愛いわv-344
そう言えばmiuちゃんの舌チロ見たことないかも。。。

夏休みは出かけるからですよ。
スッキリの子猫と同じ理由でしょう。
応募も無くなるんだそうです。。。

e-243ちゃあさん
ほほほ、寝てもいますけどね^^
あら、そんな記事もありました?
それは必見ですね~~~。


e-243きりまろさん
ふふ、舌チロ可愛いのよね~。

8歳と6歳なのね。
もちろんまだまだこれからよ~~~。
我らと同じですわよv-392


e-243Co子さん
いらっしゃいませ♪
ほほほ、姫してますe-312

はい、ひまわりちゃんの奇跡がみんなの上にも
訪れるといいですね。
ありがとうございます。^^

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.07/17 18:55分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、舌がペロっと出て
かわいいですー。
家のプッちゃん最近歯が出てきた?
気がするんです。
出っ歯になったのかしら・・・。
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.07/17 19:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

