ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いちにち

いちごです。


CIMG0040のコピー




CIMG0038のコピー



CIMG0027のコピー




CIMG0029のコピー




名称未設定 1のコピー





名称未設定 2のコピー







ココで寝てたらお姉ちゃんⅠに


CIMG0042のコピー



って言われちゃった。




いちご新しい家族を待っているポメちゃんなの
光太郎君とハイジちゃんなの。よろしくね




***** ***** ***** ***** ***** *****


いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       







ペット(犬) ブログランキング
   


Comment

No title 

い、いちごちゃん、止まり木に止まってるみたいですよ。
お高くとまってるってより、ちょっと怖いです(;´▽`A``
暑いから涼しいところを求めてそこへ辿り着いたんでしょうか。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.07/14 18:46分 
  • [Edit]

No title 

ちょこんと乗っかった姿がかわいい^^
お姫様はお昼ねかしら(*^m^*)
最近急に暑くなったからポメちゃんはきついのでしょうね。
我が家の2匹もうだってます;;
  • posted by ぱんだまま 
  • URL 
  • 2008.07/14 20:39分 
  • [Edit]

 

ホントいちごちゃん、お高くとまってる
毎日アチチだけど、頑張って乗り切ろうね
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.07/14 22:37分 
  • [Edit]

 

おやつ
無かったのね。。。残念。
ポメさんは見るからに暑そうだものね。

がんばれ!いちごちゃん
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2008.07/14 22:54分 
  • [Edit]

        

お高くとまる・・・これはマロンにもいえるかも~~
いちごちゃんは姫だからいいのよ~~
でも、我が家はやっぱり野生児自然の子~~~二面性を持っております。。。

  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.07/15 09:07分 
  • [Edit]

No title 

食欲があっていいなぁ~
このことろげんきの食が細くなってきて^^;
ちょ~っと心配な母ちゃんなのです

寝ててもバランスがいいね♪
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2008.07/15 10:37分 
  • [Edit]

No title 

ゴロゴロ気持ちよさそうです~~i-237
わんこさんはゴロゴロがお仕事ですもんねi-194
いちごちゃんのりぼんi-71とってもかわいいです~~♪
ゴロゴロしてもお嬢様~i-189
nonはゴロゴロしてるとあざらしちゃんにしか見えません(笑)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.07/15 13:47分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます

e-243ちゃあさん
新種の鳥ですv-398

たんにふかふかだったからだと思います~。
そんなコですv-410

e-243ぱんだままさん
高い所が好きな姫です。

暑いですね。
毛が長くない私も暑いです。。。


e-243キャンリーさん
きゃ~、お高いです~~v-411

ミルさまは今日も快適な一日ねv-410


e-243ちくりん妻さん
オヤツありません。
100g増えてたから♪

冬は暖かいのよねぇ~~~。。。


e-243きりまろさん
お高くってもOK?
あら、きりちゃんが?それともマロちゃん?
あとで遊びに行くね~。

e-243ankoさん
食が命のいちご姫ですから。
げんき君ご飯が食べたくなれ====v-353
パワーを送りましたv-218


e-243miumamaさん
羨ましいお仕事ですよねぇ~~~。

あざらしnonちゃんv-344LOVEですv-398
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.07/15 18:37分 
  • [Edit]

No title 

毎日暑くて大変だよね。
体中、毛があるんだし・・・
家の子達も涼しい所みつけるの大変みたい。
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.07/16 16:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

