ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



どう?

いちごです。


CIMG0005のコピー



今日も朝からお散歩なの。


CIMG0007のコピー



この頃お散歩してるとね、
道にミミズさんがいるコトが多いの。

でね、お友だちのママさんがね、
「ワンコはミミズのニオイが好きらしい」って言ってたの~。


名称未設定 7のコピー



いちごもお散歩中によく干しミミズを見るんだけどね
あんまりスリスリとかしないの
この前ちょっと気になったけどママンに止められちゃった。

中には天日干しミミズを美味しく食べるワンコさんも居るらしいの~。

みんなはどう~?
スリスリしたり食べたりするの?

9のコピー



一度は

名称未設定 8のコピー



教えてね~。



こんな事件が・・・!


いちご新しい家族を待っているポメちゃんなの
光太郎君とハイジちゃんなの。よろしくね




***** ***** ***** ***** ***** *****


いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       







ペット(犬) ブログランキング
   

Comment

No title 

ミミズね~
桃は・・・食べます(ーー;)
みるは・・・うっかりしてるとスリスリします
  あれってミミズだったのかな??
ひなは・・・まったく関心ないようです
ワンもそれぞれですね~~

事件。。何なの???
虫も踏めないのに!
ちなみにうちのおばあちゃんは
飛んでるハエを手で叩いて殺します
モグラを踏みます\(◎o◎)/!
そういう感覚??
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2008.07/13 08:50分 
  • [Edit]

 

香りはワンコにとってシャネルの5番、干しミミズはジャーキー…
沢山のワンコさん間で流行しているみたいですね
でも…うちのワンコは流行にウトいみたいです
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.07/13 10:17分 
  • [Edit]

No title 

コメント欄が大きくなって見やすいですわ♪
嬉しいです。
何せ28歳なもんで(;´▽`A``
ミミズ、やりますよ。
食べようともしますが、さすがに( ̄▽ ̄;)
先日もミミズにスリスリしようとするサリーを止めてたら、ラムが鳥の糞にスリスリ。
即シャンプーでした( ̄ー ̄;
踏みつけ、酷いですよね。
署名しました。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.07/13 17:43分 
  • [Edit]

No title 

この前、プッちゃんが踏んでました。
家の子は2匹ともミミズには興味ないみたいですよ。
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.07/13 18:50分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。

e-243桃ママさん
桃ちゃんは食べるんだ。。。
ミルちゃんはすりすり・・・
シャネルの5番なのね。
ひなちゃんはスルー。。。
三種三様だね。
いちごもあんまり興味ないみたいなんだけど
一部のワンコの間ではやってるみたいよ~。

土竜を・・・。
似てるのかもね。。。


e-243キャンリーさん
いちごもあんまり・・・。
私、香水とか嫌いだから似たのかも~v-398


e-243ちゃあさん
ホントだ~。今初めて見ました。

ほほ~~~。サリラムちゃんはする派ですか。
食そうともするんだ。。。
流行に敏感なんですね~~。

署名ありがとうございます。


e-243パップさん
プッっちゃん踏みつけ!
それは新しいわ。
なんだか干しミミズって流行ってるらしいですよ。
でも流行には乗って欲しくないですねv-410
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.07/14 18:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

