ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



おにゅう

いちごです。

ママンがお出かけの時にオヤツをもらういちごなんだけど
新しいオヤツ入れをママンが買ってきたの。
でもコレ・・・


名称未設定 1のコピー



オヤツが取れないの。
だからママンに苦情を言ったんだもん。


CIMG0025のコピー




そしたらママンがね


CIMG0028のコピー



と言うコトでリベンジなの。

名称未設定 2のコピー



今度はスグニ食べられたの


名称未設定 4のコピー



新しいオヤツ入れにも負けられないんだもん。


名称未設定 5のコピー





あのね、いちごは時どきママンに今いちごのお家の側で迷子になっている子はいないかなぁ~
って思ってね、収容犬情報って言うのを見てもらうの。
そしたらね・・・
チワワさん、アメコカさん、コーギーさん、シーズーさん、ヨーキーさん、
レトリバーさん、柴さんたち、大きなポメさんみたいなワンコさん。。。

ココではもっとたくさんのワンコさんが迷子なの。。。

首輪がついてる子もたくさんいるの。
でも住所や連絡先が書いてないのね。。。。

リードが付いたままの子もいるの。
ワンコさんは一人散歩しちゃいけないのに。。。

ワンコは鳥さんみたいに住所しゃべれないの。
家族のヒトの顔は分るけど似顔絵も描けないの。

だからね、もし迷子になっても必ずお家に戻れるように
普段から準備しておいてね。

もちろん捨てちゃダメ!なの。


ヨロシクね~~~。

名称未設定 6のコピー



いちご新しい家族を待っているポメちゃんなの
光太郎君とハイジちゃんなの。よろしくね




***** ***** ***** ***** ***** *****


いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       







ペット(犬) ブログランキング




Comment

 

いちごちゃんの怒っている顔初めて見た~。
ちょっと抗議してみたのね。
ママンは優しいからすぐ訴えを聞いてくれたのね。
良かったね!

迷子さん。
早くお家に帰れるといいな~。
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2008.07/11 19:36分 
  • [Edit]

 

新しいおやついれちょっと苦戦したんだね。
いちごちゃんの怒った顔初めて見ましたよ。
でも最後は食べれて良かったね。
おくびについてるのお洋服?
可愛いね、似合ってるよv-238

  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.07/11 22:37分 
  • [Edit]

 

今日はママンに助けてもらったから、明日は完璧ね
成功を祈ってるわ

迷子ワンコ達、本当に迷子
もしかしたら、故意に離したり、脱走してくれて有り難い…って思ってる飼い主が殆どじゃないの
そうでなきゃ、そんなに数いないでしょ…
そんなの人間じゃない、悪魔だ
大切にしてあげて欲しい
みんな可愛い子なのに
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.07/12 01:53分 
  • [Edit]

 

v-286迷子さん
日付的に・・・もう居なくなった子も・・・・
あと数日の子も・・・・日々、こんななのですね
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2008.07/12 09:00分 
  • [Edit]

 

知育玩具でしょうか?
サリーは頭使う前にムシってボロボロにしてオヤツ取り出しましたi-201
いちごちゃんは優しい子だから、そんなことしないですものね。
迷子のワンコは本当に迷子?って思わずにはいられないですね。
迷子でしたら、すぐに届けるでしょうに・・・
家は似顔絵描けるからいいか・・・って、そんな問題じゃないですね(;´▽`A``
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.07/12 16:42分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます

e-243ちくりん妻さん
ほほほ、怒っているみたいに見える?

迷子にしちゃダメよね。。。


e-243パップさん
へへ、怒っているみたいに見えます?
じつは・・・。

首に見えるのはカラーです。
襟付きカラー(首輪)をしてるんですよ。
似合ってますか?ありがとう~~v-290


e-243キャンリーさん
前歯無し子さんには難しいようです^^;

中にはいるでしょうね。。。
でも、本当に考えない人も居ると思うんですよ。
しゃべれないって分ってるのかなぁ。


e-243奈津ママさん
東京は、まぁ。。。
処分は少ないかな・・・と。
故意なのか無意識なのか・・・。
どっちも犠牲になるのは犬ですね。。。


e-243ちゃあさん
ですかね~。
ちょっと難しいモノと思ったんですけど
前歯無し子さんにはちょっと難しいみたいです。
サリーちゃん、ワイルドですね~~。

迷子さん多いですよね。
似顔絵描けるなんて天才だわ~~~v-411
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.07/12 17:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

