ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



カッコイイでしょ~~

いちごです。


CIMG0002のコピー


お兄ちゃんに捕まっちゃったの!

これは大変なの~~。


CIMG0003のコピー


今から脱出します!!!


CIMG0008のコピー




たぁーーーーーー


CIMG0009のコピー




CIMG0010のコピー



この間1秒(・・・くらい)

意外と素早いでしょ。


CIMG0028のコピー




全国動物愛護・管理センター・保健所一覧
迷子・保護の子を捜す時に使ってね。
に貼ってあるマップも見てね。




いちご新しい家族を待っているポメちゃんなの
光太郎君とハイジちゃんなの。よろしくね




***** ***** ***** ***** ***** *****


いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       







ペット(犬) ブログランキング



Comment

 

かっこいいーーーー^0^
すばやい動きね♪
げんきと競争してみたいなぁ~~~
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2008.07/10 21:00分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、すばやい動きですね。
家のパトラは、すばやく動けませんよ。
今もドテーーと寝ています。
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.07/10 21:05分 
  • [Edit]

 

さすがいちごちゃん
食べる素早さ、逃げる素早さ…
軽やかな身のこなし
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.07/10 23:06分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。
今日はキャンペーンのお知らせにきました。
ブログ仲間のタマさんが僕のまぐろでキャンペーンをやっています。
初めての人でも大歓迎だそうです。
ぜひ応募してくださいね。

 

ankoさん
競争は難しいよ~。
普段は動かないもん
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.07/11 22:13分 
  • [Edit]

 

パップさん
いちごも普段は動かないんですよ~
お兄ちゃんが相手だからなの
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.07/11 22:16分 
  • [Edit]

 

キャンリーさん
ふふふ
こんな時だけ素早いのよん
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.07/11 22:18分 
  • [Edit]

 

ヨウイチさん
お知らせありがとうございます。
早速応募しました。
いつもお料理おいしそうですね~
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.07/11 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

