ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ザンネンなの

いちごです。


CIMG0013のコピー



今日は久し振りに袋に入ってたの。
この中に入るとラクなの~。
ママンがお家のお仕事してる時に入れてもらうの。




ママンの用事が少し終わったらいちごは


CIMG0014のコピー



いちごのゴハンには昨日病院でもらったお薬と
その他にもなんだか硬い粒が入ってるの。
前は食べてた粒なんだけどね

この頃は・・・


CIMG0017のコピー



残すの。

だってね、そうするとママンがパンとか美味しいモノくれるの~。


CIMG0020のコピー



・・・って言うコトをいちごは知っているのだ・・・!


CIMG0024のコピー




中に硬い粒が入ってるらしいんだけど
そんなの知らない~~~♪



明日もパンを食べられる~~~って思ってたらね
ママンが硬い粒を小さくするって言うの。。。

パン食べられると思ったのに。。。

CIMG0025のコピー



最近ゼイタクになったって言われちゃった。



CIMG0032のコピー





全国動物愛護・管理センター・保健所一覧
迷子・保護の子を捜す時に使ってね。



いちご新しい家族を待っているポメちゃんなの
光太郎君とハイジちゃんなの。よろしくね


あとね、ぶりいだあに放棄されたトイプーさんも新しいお家を待ってるの。


***** ***** ***** ***** ***** *****


いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       







ペット(犬) ブログランキング








Comment

 

あはは。。。
いちごちゃんとママンの知恵比べだね~。
いちごちゃん、次の手考えなきゃねv-7
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2008.07/09 18:46分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんお薬苦手なんだねぇ。。。
miuとnonのフィラリアの薬は粉なんですが、ごはんに降りかけて、普通に完食しちゃいます(汗)
miuもnonも鈍感で(汗)
明日はパンに入ってるのねぇ・・いちごちゃんパン食べれるから・・がんばって食べてね!
ケホって出るの・・大丈夫でしたか?
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.07/09 20:07分 
  • [Edit]

 

うちの子も、お薬だけ残すので、つぶして混ぜます。
そのときだけちょっといいご飯に混ぜて。
パンとかではぺっと吐き出すのよ。
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.07/10 00:24分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます


e-243ちくりん妻さん
ふふふ、犬には負けません♪
本日はハハの勝利でございます。v-221


e-243miumamaさん
薬は小さいので食べちゃうんですよ。
このサプリはちょっと大きいみたいで最近残しますねぇ。
でも鋏で小さく切りました。
ハハの勝利ですv-398


e-243パップさん
ま、パンじゃダメなのね。
なかなかゼイタクですね~~。
今日は鋏でサプリを切りました。
ハハの勝利なのよん。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.07/10 18:36分 
  • [Edit]

 

上手に残すね~いちごちゃん
ミルは気付かず食べちゃうのだ
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.07/10 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

