ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お出かけ

いちごです。


CIMG0029のコピー



今日もねママンのゴハンを

CIMG0016のコピー



って見てたらね
ママンに病院に連れていかれたの。



名称未設定 1のコピー



フィアリアのお薬をもらうのと・・・
あとね、いちごね時どきね


CIMG0024のコピー



だから病院に行って看てもらったの。


病院で看てもらっている間ね
いちごってばとってもいイイコにしてたの。


CIMG0031のコピー



爪も切ってもらったんだけど
ずっと大人しくしてたの。
オトナ対応ができるんだもん。

でもね~~~~

爪切りの時ちょっと血が出ちゃったの。
でもイイコだったんだもん。


CIMG0030のコピー



だからさね
ちょっと緊張して疲れちゃった。


CIMG0022のコピー



やっぱりお家っていいよね~~。

CIMG0025のコピー





いちご新しい家族を待っているポメちゃんなの
光太郎君とハイジちゃんなの。よろしくね


あとね、ぶりいだあに放棄されたトイプーさんも新しいお家を待ってるの。


***** ***** ***** ***** ***** *****


いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       







ペット(犬) ブログランキング





Comment

 

お出かけが病院だけだと 家のあずきは
毎回へそ曲げちゃいます^^;
いっちゃんはお利巧さんだね^0^

沖縄の・・・・・・・・・・
こういう人がいると自分の財産を使って
保護にまじめに取り組んでいる人が非常に迷惑しますね

それにしてもワンの状態がひどすぎるよぉぉ
ここまで何も出来ないなんて悲しすぎる
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2008.07/08 18:45分 
  • [Edit]

 

あら、いちごちゃんご飯ガン見してたら病院連れて行かれちゃったのね。
いちごちゃんのケホは大丈夫でした?
サリーも時折食べ過ぎたり、お水飲んで穴間違いしたり、主人の足吸っててケホってなります・・・全然違いますね( ̄▽ ̄;)
いちごちゃん、痛くても我慢するなんて本当に大人ですね。
家のお義母さんはちょっと看護婦さんが失敗しただけで大騒ぎします( ̄ー ̄;
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.07/08 18:48分 
  • [Edit]

 

そうですか?お出かけが病院でがっかりだったねv-100
でも、おりこうさんだったんだ。
病院も行かないといけないしね・・・
家の子も来月行きます。
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.07/08 22:23分 
  • [Edit]

 

病院でつめ切ってもらって綺麗になったのはいいけれど・・・
可哀想に血が出てしまったのですね;;
うちはかおるはどこでもニコニコ・・・
ひかるは病院へつくと凄く嫌がります。
人間だけじゃなくワンコさんも病院はやっぱり嫌ですよね。
  • posted by ぱんだまま 
  • URL 
  • 2008.07/08 22:58分 
  • [Edit]

 

血が出たの
痛かったね~
でも大人しくいい子に出来て、偉かったね
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.07/08 23:03分 
  • [Edit]

 

病院でi-41大人の対応出来るなんてさすが姫ですな~~
キリは心臓バクバクで心臓飛び出してきそうよi-229
マロンはささっとやってよ~って感じ ^^でとっとと出口へ。。。
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.07/09 15:55分 
  • [Edit]

 

あちゃ~v-404 爪きり血が出ちゃったのね。
でも我慢したいちごちゃん、えらい!!
いちごちゃんも黒い爪?
まろんは真っ黒爪なので、加減がわからずいつもお願いしちゃってます。
でもプロの方でもたまにやっちゃうみたいですね・・・
  • posted by まろんまま 
  • URL 
  • 2008.07/09 16:26分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます


e-243ankoさん
あらま。あずきちゃん賢いのね~。

この人ね~。
なんだろうね。
一生懸命頑張っている人もたくさんいるのにね。。。


e-243ちゃあさん
薬をのんでラクになったようです。
ありがとうございます。

サリーちゃん、鼻から水??
それは苦しいでしょうv-407
お義母さま。。。若返りかしら~~v-398


e-243パップさん
病院ですv-410
ちょっと様子が変だったので行って来ました。
パトちゃん、プッちゃんは来月ですか~。
二人は病院は「大丈夫ですか?^^


e-243ぱんだままさん
かなり対照的ですね~~v-411
そうでね、いちごより私の方が嫌かも。。。v-390


e-243キャンリーさん
出てましたね~。
いちごさん盛んに舌なめずりしてました。
かなり緊張したようですv-398


e-243きりまろさん
この病院はリラックスするみたいなの。
前の大きな所は嫌だったみたいよ。
診察台に乗せると私に登ってましたよ。。。v-221


e-243まろんままさん
少しですけどね~。
へへ、いちごは黒爪じゃないのよ。
でもボサボサだったから^^;
でも自分で切るよりキレイに切ってもらえるからv-398
足先のカットをしてから行けばよかったんだね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.07/09 18:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

