ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



何してるの

いちごです。


名称未設定 3のコピー



今お昼寝中なの。
昨日よりお昼寝しやすいの。






コレは何してるかって言うと・・・

名称未設定 2のコピー


ママンは歯磨きがしたいんだって。

CIMG0003のコピー



いちごはベロ磨きと水分補給をしてるの。





で~これは~


CIMG0008のコピー



わたちゃんにオヤツを分けてもらったのね。


CIMG0011のコピー



わらってね噛み応えがあるの~

名称未設定 1のコピー



慣れると結構

名称未設定 4のコピー



いちごって

CIMG0016のコピー




なきいちご  沖縄のわんこさんが・・・


いちご新しい家族を待っているポメちゃんなの
光太郎君とハイジちゃんなの。よろしくね


あとね、ぶりいだあに放棄されたトイプーさんも新しいお家を待ってるの。


***** ***** ***** ***** ***** *****


いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       







ペット(犬) ブログランキング




Comment

 

え?
藁食べるの?
それともハミハミするの?

歯磨きは難しいよね。。。。
Cooも大嫌いです。
悩みの種。。。。
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2008.07/07 19:19分 
  • [Edit]

 

歯磨きはね~(*⌒~⌒*)
まろんは歯が少ないし、スケラーも大丈夫じゃけど・・・。
みんちゃんはスケラーを持つと逃げるし、あまりすると咳が出るから・・・。
いっちゃんは自分でするんじゃね(ワラを使って?)
いい子ちゃんじゃね~♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.07/07 23:38分 
  • [Edit]

 

家の子も歯磨きダメです。
藁で歯磨き出来たら最高ですねv-237
小さいときから癖にしないとだめみたいです
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.07/07 23:40分 
  • [Edit]

 

歯磨きって難しいですよね!
うちは、タオルで拭いてるだけです><
なかなか、奥歯までふけなくて・・・。
何か良いアイテムとかないですかね??
ガムって効果あるのかなーー?
  • posted by 毛玉@ 
  • URL 
  • 2008.07/08 10:11分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、歯磨き偉いね
ワラをガジガジするのも歯が綺麗になるのよね

沖縄の詐欺事件、とんでもない話ですね
始めからそのつもりで犬を集めたのか、本当に保護する気持ちでいたのに、お金が底つきした事なのか…
こんな酷い事、捜せばまだまだ居そうですね
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.07/08 14:37分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます


e-243ちくりん妻さん
食べてます。
くちゃくちゃ咬んで召し上がっておいでですよv-410
cooちゃん歯磨き嫌いなの?
いちごは嫌いじゃないのよん♪

e-243まなみんくさん
ははは、歯磨きになってるかな~。
その後美味しくいただいてます。。。


e-243パップさん
あら、パトラちゃんプッちゃん、歯磨き嫌いなんですか?
いちごさんは、舐めるモノだと思っているかも~~v-410


e-243毛玉@さん
みんなは磨き苦手なんですね~。
水分補給だと思っているのはいちごだけ?

生の骨をあげると歯石が取れるみたいですよね。
いちごには無理だけど。

e-243キャンリーさん
きっとキレイになっているのよね~~。
それにお腹もちょっと満たされるのよね~~。

なんだか感動的な?自叙伝も出してるらしいですね。
アヤシイなぁ~~~v-293
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.07/08 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

