ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



だれだ~~~わん

いちごです。

ママンとまったりしてたら・・・

CIMG0032のコピー


アヤシイ気配なの!

名称未設定 1のコピー


だれ---!??

名称未設定 2のコピー



・・・・・・。

お兄ちゃん。。。

名称未設定 3のコピー


名称未設定 4のコピー


でもお兄ちゃんもアヤシイヒトなの。


いちご新しい家族を待っているポメちゃんなの
光太郎君とハイジちゃんなの。よろしくね


***** ***** ***** ***** ***** *****


いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       







ペット(犬) ブログランキング


Comment

 

いちごちゃん、おうちの警備もバッチリね
お留守番のお仕事も、きっとバッチリ出来てるね
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.07/06 22:13分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん

えーーお兄ちゃんも不審者なの?
家の2匹はおにいちゃん大好きで、車の音聞いただけで
尻尾がちぎれちゃいそうに振ってますよv-231
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.07/06 22:50分 
  • [Edit]

 

v-12いちごちゃんも
お兄ちゃん怪しいの~~
我が家のお兄ちゃんなんてv-8
ワンにとっては、不審者扱いv-355
まっ、1年も帰って来ないからさv-412
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2008.07/06 23:14分 
  • [Edit]

 

うちもおにいちゃんは不審者ですv-40
寝てるところをくどくどしく触るので近寄ってくると
ワンコたちは逃げ出します。

光太郎君・・・クロポメさんなんですね。
経済的理由で諦めたのがクロポメさん。。
小さいころから白いワンコとしか暮らしたことがなく
茶色と黒いワンコさんと住めたらというのが夢でした。
今はひかるが茶色の夢を叶えてくれました。
・・今はこれ以上迎えたとしてちゃんとしてあげることが
出来ない状況・・・。
余裕があったら・・・幸せにしてあげたかった・・。
どうか幸せになって欲しいと切に願うばかりです。
  • posted by ぱんだまま 
  • URL 
  • 2008.07/07 00:53分 
  • [Edit]

 

もしやお兄ちゃんと思ったらやっぱり(;´▽`A``
いちごちゃんにとって一番の不審者かも。
家もお義母さんが入って来たら吠えてくれないかしら。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.07/07 10:00分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんはかわいいセキュリティーですね~i-179
警戒中ーー!
お兄ちゃんはアヤシイヒトなの??
いちごちゃんにとっては警戒中の人なんだねぇi-229

↓いちごちゃんきれいさっぱり♪でグリグリしている姿がかわいいです~~♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.07/07 11:27分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます。

e-243キャンリーさん
警報は鳴らしますがそれ以上は望めませんよね~。
本当の不審者が来たら隠れてもらわなきゃ。v-393


e-243パップさん
お兄ちゃんもお姉ちゃん達もパパさんも不審者です。。。
いちごがんばれ。v-406


e-243奈津ママさん
家は毎日帰ってくるお兄ちゃんたちも不審者です。。。
どうしましょ。。。e-263


e-243ぱんだままさん
お仲間ですね~~~v-410

まだ若いし大丈夫ですよ。
きっとステキなご縁が繋がっていますよv-353
一緒に応援しましょうね。

e-243ちゃあさん
きゃ~~~~、ちゃあさんv-356
またそんな本心をv-410
ラムちゃんにこっそり教えたりして・・・v-398


e-243miumamaさん
可愛いっですね~全然怖くないですね~~~v-411
もっと吠えてなんて言われてます。
お兄ちゃんもお姉ちゃん達もぱぱさんも全部アヤシイ人です。。。

ぐりぐり好きでよねv-410
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.07/07 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

