ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お天気の日は・・・

いちごです。

名称未設定 4のコピー

アヤシイの~~~


お散歩に行ったらお天気もよっかたからって
洗われちゃったの。

名称未設定 3のコピー


もふもふしてないけど
いちごなの。
まだ

CIMG0013のコピー


この後乾かしてもらって

ママンが一回放してくれたからその隙に・・・

名称未設定 1のコピー



して~~

名称未設定 2のコピー



したの。
気になるトコロを

CIMG0022のコピー



して

もう一度ちゃんと乾かして

CIMG0029のコピー



やっと終わりなの。


今日もアツイの。。。

CIMG0028のコピー



こんな日はね、冷たいまくらをママンからもらうの。

名称未設定 5のコピー



もちろんキモチ良くお昼寝したの


いちご新しい家族を待っているポメちゃんなの
光太郎君とハイジちゃんなの。よろしくね


***** ***** ***** ***** ***** *****


いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
    




ペット(犬) ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

 

家の子も日曜日にお風呂でした。
お天気のいい日にお風呂はいると気持いいよね。
濡れてるいちごちゃんも可愛いね。
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.07/05 23:20分 
  • [Edit]

 

今日はmiltyもお洗濯よ
miltyもてりゃ~ってするよ
いちごちゃんと一緒だね
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.07/06 13:58分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんもお洗濯だったんですね♪
こちらまで、いいニオイがして来そうよ。
一枚目の写真は不気味ですが( ̄▽ ̄;)
あっちスリスリ、こっちスリスリはラムもやります。
それにしても暑い日が続きますよね。
モコモコのいちごちゃん、暑い日も冷たい枕で万全ですね。
家のは日向ぼっこしてます( ̄ー ̄;
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.07/06 16:19分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます

e-243パップさん
天気がいい日は犬も洗濯日和ですよね~。
キレイに洗いました。^^
ありがとうございますv-410

e-243キャンリーさん
お洗濯日和でしたね~。
いっしょいっしょe-343

e-243ちゃあさん
ハイ洗濯日和でした。

ですね~~~。
そう思ったんですけどね。
直すのが面倒だったと言う・・・
エヴァに「出てくる使徒みたいですねv-389
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.07/07 18:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

