ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ぱっちり☆

いちごです。

CIMG0002のコピー



今日は気持ちイイ風が吹いているの。
だからお昼寝。。。。

あのね、ママンやお姉ちゃんたちはね
いちごの写真を撮ってもいっつも寝てばっかりでツマラナイって言うの。


反論!!

名称未設定 3のコピー



ちゃんと目開いてるもん。


寝てるコトも多いけど

CIMG0005のコピー


ちゃんと目は開いてるの。

名称未設定 2のコピー


ほらね~~。

CIMG0014のコピー


寝てるかゴハン見てるかどっちかだと思ってるでしょ。

そんなコトないハズだもん。



ただの寝起きの図。。。。

名称未設定 5のコピー


目開いてるもん。。。。


いちご新しい家族を待っているポメちゃんなの
光太郎君とハイジちゃんなの。よろしくね

新しいお家を待っている猫さんなの
よろしくね。

***** ***** ***** ***** ***** *****


いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに




ペット(犬) ブログランキング





Comment

 

ほんとだ~いちごちゃんお目目ぱっちり!
でもお写真の何枚かは、一生懸命目を開けているような・・・
いや、それは私の気のせいよね。多分v-356
  • posted by まろんまま 
  • URL 
  • 2008.07/02 20:41分 
  • [Edit]

 

まん丸お目め可愛いよ~~v-238
歯を食いしばっているように見えるのは気のせいよネv-356
今日はお昼寝日和よね~~v-75

e-30お出掛け・・・やっぱり江ノ島だったのねi-258
私も先々週ぷらりと行ってきたよ~v-286抜きで!!
だから洞窟近くまで行くことで来たよ!江ノ島丼たべたよi-277
いちごちゃんと偶然会えたらラッキーだったな~e-319
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.07/02 21:55分 
  • [Edit]

 

私が思うに・・
寝ていてくれた方がちゃんとした写真が撮れる。
動きすぎてピントが合わないよりず~っといい。
おまけに黒い光太郎、どこ見てるかさっぱりわからない(-_-;)
いいなぁ。。いちごちゃん。
  • posted by mami 
  • URL 
  • 2008.07/02 21:58分 
  • [Edit]

 

寝るのもお仕事だもんね
寝て~起きて~食べて~寝て~起きて~歩いて~寝る…
ぜーんぶいちごちゃんのお仕事だもんね
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.07/02 23:17分 
  • [Edit]

 

寝てる姿は可愛いけれど
お目目ぱっちりもとってもかわいいですよ^^
お昼ねまったりがいちごちゃんの最高の幸せよね♪
お姫様はやっぱり寛がないとねっ!
  • posted by ぱんだまま 
  • URL 
  • 2008.07/03 00:04分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん大きいお目目でいいですねv-238
家のプッちゃん子犬のころ、ごま粒みたいな目って
言われてたんですよ。
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.07/03 10:32分 
  • [Edit]

 

御久し振りで~す!
いっちゃんは、寝てても起きてても可愛いよ!
プロフィールの写真メイドさんみたいね!モエ~っ!(笑)

“光太郎”って名前、うちのパパリンがアリスが男の子だったらと
用意してた名前なんで、ちょっと感動!
早く新しい家族 見つかるといいね。
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2008.07/03 19:20分 
  • [Edit]

 

昨日うちのおばあちゃんが
『みるはいつも寝ていて私と一緒だ』って・・・
私が見るからにはおばあちゃんはいつもお茶飲みしてますけど~
しかもすごくハイテンションで!\(◎o◎)/!
みる&ひなは寝てるか食べてるか吠えてる
おばあちゃんはしゃべってるか食べてる。。。。
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2008.07/04 12:02分 
  • [Edit]

 

猫ちゃん 紹介してくれてありがとう^0^
寝てる姿ばかりなのは家も一緒だよ~~~
最近どこもお出かけしてないから写真が無くて^^;
お出かけのときはお尻の写真ばかりだけどね♪
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2008.07/04 12:33分 
  • [Edit]

 

あらっ、お目目ぱっちりで、かわいい。
寝顔だってかわいいし、寝起きだって
笑わせてくれて、かわいいよ。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.07/04 17:02分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます

e-243まろんままさん
食べ物を一心に見つめるいちごさんです。
本当に一生懸命見てます。
視線が痛いです。。。


e-243きりまろさん
歯?ん~、よく見ると実は口開いてますね。
スキマが見えます。

江ノ島が近くっていいなぁ~~~。
洞窟行ったよ。中には入ってないけどね。
お魚が美味しかったe-242
また行きたいよ~~。


e-243mamiさん
多分無いものねだりなんでしょう。
いちごさん寝てばかりなので写真に変化がございません。。。v-406
うさぎのわたさんは動きが早過ぎる上唐突に動きだすので写真が撮れません。。。
程ほどがいいですね。人はドンドン上を見る・・・反省します。^^;

e-243キャンリーさん
時給いくらぐらいでしょうね。
転職希望!!


e-243ぱんだままさん
寛いでばかりです。
たまには違う姿を~~~~v-393


e-243パップさん
つぶらな瞳も可愛いですよね~。
小さい時はお顔も小さいから。
プッちゃん可愛いですv-344


e-243Co子さん
どうもです。
ありがとうございます。
レース乗せただけですけどねv-392

はい。光太郎君応援宜しくv-221


e-243桃ママさん
おばあちゃん、まだまだお元気なのね。
いい事だわ。
わんこも人も元気が一番だね。


e-243ankoさん
いえいえ。
寝てます。いつも寝てます。。。
暑くなるとお出かけもねぇ。。。。
寒くってもしないけどねv-390


e-243たぁふぃ~さん
うふ、ありがとう~。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.07/04 18:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

