ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



美味しい物はどこ?

いちごです。

CIMG0082のコピー



今日はねと~~~~っても珍しいの。
お出かけしたの~~。


うみ~~~~なんだって。

いちごわかんない。

ママンがヘンなトコロにいちごを置くの~。

CIMG0077のコピー


いちごうみっていらないかも。

いちごはね、うみよりね

CIMG0048のコピー



美味しい物の方が好きなの。

なんだかね、色んなトコロでイイニオイがするの~~~~。

ママンたち美味しいモノを食べるらしいの。
いちごも欲しいの~~~。


CIMG0037のコピー


お魚食べたいーーーのオーラーをたくさん出したから


CIMG0039のコピー



お魚少しもらえたの。

CIMG0040のコピー



相変わらずイイ巻き具合のベロでしょ。


いちごをカバンに詰めてママンたちは美味しいモノをたくさん捜してるの~。


CIMG0062のコピー



いちごも混ざる~~~!!

ねぇ、


名称未設定 1のコピー



あのね、今日はお姉ちゃんⅡが一緒にいたの。
お姉ちゃんⅡはね美味しい物が欲しければ笑えって言うの。

CIMG0056のコピー


いちごってばイイコだからねちゃんと言うコト聞いてあげたの。
なのにね、お姉ちゃんⅡがくれたのは


CIMG0074のコピー


カラッポだったの~~~~。
ったくね。


お姉ちゃんⅡもまだまだ子どもね。。。


CIMG0071のコピー



それにしても
お出かけってやっぱり

CIMG0083のコピー


よね~。


いちご新しい家族を待っているポメちゃんなの
光太郎君とハイジちゃんなの。よろしくね


***** ***** ***** ***** ***** *****


いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


Comment

 

これからのお出かけは、やっぱり海よね~
と言えば、やっぱりお魚よね~
いちごちゃん、新鮮なお魚美味しかった?
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.06/30 22:53分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん
何処の海行ったの?

お魚さん。美味しかったのね。
次は水着持って行って泳いでみる?
アイドルは日焼けに気をつけてね!
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2008.06/30 23:49分 
  • [Edit]

 

一足早く夏を味わったのですね。
美味しいお魚の焼ける匂いさぞかしお腹がすいたことでしょう。

これからの季節お出かけは紫外線いっぱいだから
美容のために気をつけてね^^
  • posted by ぱんだまま 
  • URL 
  • 2008.07/01 00:41分 
  • [Edit]

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2008.07/01 07:54分 
  • [Edit]

 

初訪問&初コメです。
mixi の足あとから参りました。
苺ちゃん、とても可愛いですねっe-343
他のエントリーも、後でゆっくり拝見させて頂きますね。
  • posted by 七色 
  • URL 
  • 2008.07/01 14:29分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、海あまり好きじゃないですか?
サリラムも嫌いみたいですよ。
近くまで行くのは涼しくていいらしいですが、海辺は波が怖いみたいです。
海に囲まれてるのに勿体ないですわ。
魚好きはいちごちゃんと一緒ですけどね(^▽^;)
ところで海はどちらへ行かれたのですか?
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.07/01 14:38分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、夏満喫ね。
お出かけといえば、おいしいもの。
とっても、私と趣味が合いそう(笑
せっかく笑顔作ったのに、もらえなかったなんて、
それでも怒らないいちごちゃんは、オトナだね。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.07/01 15:05分 
  • [Edit]

 

いちごままさん、いちごちゃん ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
ご無沙汰しまくりのビロンチャンです。・゚・(ノД`)・゚・。

3ヶ月、ほんと忙しい日々であっとゆう間。。。
気づけば6月になり もう7月_| ̄|●~*
やっとバタバタも終わり、少しずつ復活していきます( ´∀`)
またよろしくです♪

いちごちゃ~~ん♪
お久しぶりだ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
元気そうで良かったぁ♪
相変わらずお出かけより美味しいものなのね♪
お兄ちゃんとの仲も相変わらずで、安心?しました(笑)

また遊びにきますねぇ(。・ω・。)っ゙ フリフリ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2008.07/01 15:42分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんお出かけしておいしいもの食べれて
良かったね。
おさかなも何でも食べるのね。
好き嫌いなしなの?
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.07/01 16:50分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます

e-243キャンリーさん
生シラスが美味しかったでーすv-221
海と言えばやっぱり魚。
魚って美味しい~v-411


e-243ちくりん妻さん
江ノ島でございます。
姫さまの水着姿ですか・・・気が向いたら・・・。
日焼け、アイドルの付き人も気をつけなきゃ。。。


e-243ぱんだままさん
ホントにね~。
この日は曇っていたのでラッキーでした♪
日焼けは付き人も気をつけますね。


e-243七色さん
訪問ありがとうございます。
足跡つけまくりな私です。。。v-356
ご丁寧にありがとうございます。


e-243ちゃあさん
海は嫌みたいですよ。
砂浜ではやたら手を開き、
岩場は腰が引けてました。。。
怖かったみたいですね。
野生の本能かしら・・・。
サリラムちゃんはしょっちゅう見ていてもダメなんですね。

海は江ノ島でーす。魚は美味しいですね~。v-426


e-243たぁふぃ~さん
出かける=美味しい物。
ですよねv-411

お姉ちゃんⅡには抵抗しません。^^;


e-243ビロンチャン
この前覗きに行ったんだよ~。
元気だった?
復活楽しみにしてるね~~v-423


e-243パップさん
魚もお肉も野菜も食べますよ~。
嫌いな物はすっぱい物ですv-398
酢大豆はぺっってしてました。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.07/01 19:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

