ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



鍛えてます

いちごです。


CIMG0002のコピー



お散歩の時にしたはちゃんと持って帰ってるもん。


今日はね、朝からお兄ちゃんもお家に居たの。

いちごってばイイコだから苦手なお兄ちゃんにも優しいの。

お兄ちゃんの足をキレイにしてあげたの。

CIMG0017のコピー



でね、今日はよく働くいちごなの。


名称未設定7 のコピー


お掃除してあげたの。

お兄ちゃんがゴハン食べた後にもいつも何か落ちてるの。

名称未設定 4のコピー


いつもいちごがキレイにしてあげてるの。

いちごってねお手てはあんまり上手に使えないの。
お掃除の時はいつもベロなの。
ベロが疲れるといけないから

名称未設定 3のコピー


ちゃんと

名称未設定 2のコピー




ふぅ・・・

頑張った後はお昼寝するの


名称未設定 6のコピー



キブンはこんな

名称未設定 1のコピー


今日も元気にお昼寝したの。



いちご新しい家族を待っているポメちゃんなの
光太郎君とハイジちゃんなの。よろしくね


***** ***** ***** ***** ***** *****


いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


Comment

 

いちごちゃん、お掃除してくれるなんて
キレイ好きなのね。
私もよく、食べ物こぼすから、あづきも掃除してくれます。
ただ、最近、何か食べていると、人の顔より
落とすことを期待して、足元見てるんですよね。
そこまで、食べこぼしひどいのかなって思います。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.06/28 16:24分 
  • [Edit]

 

お口のトレーニングお疲れ様v-207
毎日鍛えているからv-91いちごちゃんって、口角あがった美人さんなのねv-237
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.06/28 17:15分 
  • [Edit]

 

光太郎の預かりをしているmamiです。
このたびはリンクしていただき、ありがとうございます。
我が家にいるのはパピヨンですが、実は、私、かなりのポメ好きなんです。
ずっと昔、初めて自分で買ったコがポメラニアン。
思えば、預かりを始めるきっかけを作ってくれたのもポメラニアン。
あのふわふわ感がたまらなく好きです。
ステキな里親さんが見つかるよう、頑張っていきますので宜しくお願いいたします。

いちごちゃん、小さくてかわいいですね。
辛い過去なんて、もうきっと忘れてしまっていると思います。
いつまでも笑顔で。今までの分も(*^_^*)
これからも宜しくお願いいたします。
  • posted by mami 
  • URL 
  • 2008.06/28 23:13分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、今日はよく働いたのね。お疲れ様でした(゜▽^*)

コータロー君、マジ里親候補したいわ…
里親サイト見てます。ポメも見て来ました。久々にゾクッと来たお方です。
miltyが受け付けないかも…
milty、多頭飼いから一人になり、年々相当自我が強くなってきた…
あ~コータロー君好き*^ー^*
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.06/29 00:12分 
  • [Edit]

 

「いちごちゃんお掃除ごくろうさま~」

いちごママさんの文はホントに癒されます~♪
まりにゃんさんのとこの3ポメにいちごちゃんと、今までポメちゃんをよく知りませんでしたが、こんなに可愛いんですね(^^)
ところでいちごちゃん、どうしてお兄ちゃんが苦手なのかしら?
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2008.06/29 00:23分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは何気にいつもお仕事頑張ってますよね。
ラムも同じくらい頑張りますよ。
でもサリーは頑張ってまでお仕事しなくって、近寄るとお仕事するんですよ。
その代わりに元気でお昼寝は一緒ですわ(;´▽`A``
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.06/29 10:37分 
  • [Edit]

 

お仕事の後は休息が大事よね!

ぷかぷか浮かんでいるいちごちゃん
可愛い~。。。
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2008.06/29 12:01分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん

お掃除ご苦労様v-238
家の子は、食べて寝るだけだからでめなのかしらv-16
いちごちゃんのベット気持ちよさそうねv-75
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.06/29 13:30分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん♪
お兄ちゃんの足ぺろぺろしてる~!
いちごちゃんなんだかんだいってお兄ちゃんに優しい~( *´艸`)
お掃除もしていちごちゃんママみたい(*´I`)(´I`*)

海に浮かんだいちごちゃん♪
気分は南国~(。-∀-)

  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.06/29 13:53分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます。

e-243たぁふぃ~さん
犬って床掃除好きですよね。
いちごがもっとも積極的にする仕事です。v-410

e-243きりまろさん
そうか~。なるほど。
私も口角上げる運動しなきゃ~~~v-356


e-243mamiさん
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
預かりさんがんばってくださいね~。
ささやかですが応援してますv-411

ステキな赤い糸が繋がりますようにv-354

e-243キャンリーさん
ミルさま次第ですね~~。
デリケートなミルさまがOKすれば・・・。


e-243junさん
いえいえ、とんでもございません。。。v-356
あ、ポメも可愛いですよ~~~。
犬は可愛いですよね。
私はうさぎも好きですけど。

いちごがお兄ちゃんを嫌がるのは
シツコイから!ですよ。v-410


e-243ちゃあさん
さすがラムちゃん。
え!?サリーさんはお仕事しないんですか?
意外だわ。。。
サリーさんってば。
元気にお昼寝。。。でもコレも大事ですきから。。。v-407


e-243ちくりん妻さん
そうですね~。
仕事の後の休息は最高ですよね=v-407


e-243バップさん
あら、お二人さんはお掃除しませんか?
いちごはお掃除大好きなんです。
頼まなくっても毎日してくれます。。。v-393

e-243miumamaさん
掃除好きのいちごです。
掃除が好きなのかはたまた・・・。
いえ、多分掃除がすきなんです。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.06/30 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

