ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お友だち

いちごです。


CIMG0020のコピー



今日は雨も降ってなかったからいちごは


CIMG0018のコピー



るんるん

最近お散歩時間が早くなったからお友だちのウリ君に会うの~
うれしかったりするの~~~。


名称未設定 3のコピー



ウリ君はパピヨンの男の子なの。


まずはご挨拶。


CIMG0024のコピー



ニオイの確認するの。


CIMG0028のコピー



で、確認したらおしまい。


ウリ君遠く見てるし・・・。

CIMG0027のコピー



でも大丈夫。
ご挨拶仲間だから。


今日は他のわんこさんには会わなかったの。

あ、でもね今日イイコト聞いたの。
ウリ君ママのお友だちがね繁殖ヤから
トイプーさんの女の子を引き取ったんだって。
トイプーさんとってもオリコウさんなんだって

幸せわんこさんが増えたの

CIMG0010のコピー



今日は


CIMG0005のコピー



新しい家族を待っているポメちゃんなの
光太郎君tハイジちゃんのコトよろしくね


***** ***** ***** ***** ***** *****


いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


Comment

 

お久しぶりです♪
今日は晴れて、お散歩に行けて、いちごちゃんとっても嬉しそうですねe-266
お友達にも会えて、良かったですねe-343
それから、トイプーちゃん、本当に良かったですねv-291幸せになってほしいですね!


  • posted by ヒロリ 
  • URL 
  • 2008.06/27 21:21分 
  • [Edit]

 

ウリ君はいちごちゃんのボーイフレンドね
男の子はお尻クンクンするけど、女の子は何故お顔クンクンしかしないのかな~…
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.06/28 00:57分 
  • [Edit]

 

そちらは久しぶりの晴れ間のようですね。
いちごちゃん、お友達が居るんですね。
ご挨拶仲間ですか。
こちらは中々お友達が居なくて・・・夜だから余計ですが。
そして幸せ仲間も増えて良かったですね♪
里親は希望しても条件的に厳しくて・・・
我が家は殆どお断りされますわ。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.06/28 07:51分 
  • [Edit]

 

お友達とのご挨拶、いちごちゃん上手ね。
Cooはまず”ガウガウ”だから。。。
特に大きい犬に対して。。。とほほ。。

今度いちごちゃん&いちごままに優しいご挨拶の仕方
教えてもらいたいです!
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2008.06/28 10:21分 
  • [Edit]

 

ウリ君、イケメンね。
でも、いちごちゃんとはご挨拶のみなんですね。
大人ですね(^^。

いちごちゃんの日記を読んでいると、ポン太&ラン共に
ペットショップで購入しているため、ちょっと悩んだりします。
ダンボールでパピーちゃんを搬入している様子も、偶然見かけました・・・。
もちろんポン太&ランには、毎日愛情を注いでます♪
  • posted by てるてる 
  • URL 
  • 2008.06/28 15:10分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます。

e-243ヒロリさん
こんにちは~。
やっぱり外気持ちいいですよね~。
はい、ウリ君はいちごのBFなのでv-398

本当にそうですね。引退できて新しいお家に行ける子は幸せですよね。


e-243キャンリーさん
そうなんですよ~~。
いちごって男の子が好きで。。。
他にも柴の太郎君とかポメのチェック君とか。。。

いちごお尻くんくんしてました。。。v-357


e-243ちゃあさん
ご挨拶程度のお友だちは居ますね。
家の辺り夜の散歩は怖いです。。。v-12

里親の条件は厳しいですね。
でも今すぐ犬をお家に迎えなくても赤い糸が見つかるまで
他の方法で応援すればいいんじゃないでしょうか?
たいがいのところはお金ないですから。
着ない洋服を送ったり、物資の援助したり。
できる事でいいと思いますよv-410


e-243ちくりん妻さん
cooちゃん怖がりさんなのね。

いちごは大所帯生活の時に処世術を学んだようですv-411
ラクな姫さまです。

でもcooちゃんには会いたいなぁ~v-344


e-243てるてるさん
ウリ君この連れない所がまた・・・v-344

え~~~、そんな風には思わないで下さいv-356
ごめんなさい、そんなつもりは無いんですよ~v-436

>もちろんポン太&ランには、毎日愛情を注いでます♪
それでいんですよ。
今居る子には最期までたくさんの愛情を注いであげてくださいね。
で、もし今後機会があれば保護されている犬の事も思い出してあげて下さい。可能ならば仔犬を売っているお店では物は買わない・・・とか。
でもl全部自由ですからv-410
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.06/28 16:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

