ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



雨の日は・・・

いちごです。

名称未設定 5のコピー



今日は雨が降ってたの。
雨の日にするコトって言ったらお昼寝よね。


でもね、寝てばっかりじゃダメってママンが言うの。

でもいちごはオモチャには興味ないの。
オトナだから。
でもオヤツは好きなの。
オトナもオヤツは好きよね。
だからね、オヤツと戦うコトにしたの。


CIMG0062のコピー



ママンから渡されたオヤツ。
この中にあるはずなの。。。

CIMG0059のコピー



名称未設定 1のコピー



名称未設定 2のコピー


発見

CIMG0081のコピー


CIMG0076のコピー


美味しいニオイ

CIMG0088のコピー



オヤツ発見なの~~~


CIMG0079のコピー



CIMG0091のコピー


オヤツはね、ちょっとしか入ってないの。
コレじゃちょっと足りないの。。。


名称未設定 3のコピー


もうないの?

じゃあ

名称未設定 4のコピー



2度目はなかったの。


こんなの見つけたの。


***** ***** ***** ***** ***** *****


いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに




Comment

 

こちらは雨が少ないです
きょうも晴れて暑かった
本当に梅雨かしら…
バイク通勤には都合いいですけど…

いちごちゃん、頭いい
おもちゃの中に入ってるだけでも大変なのに、更に包んであるのを開けちゃうのね
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.06/26 20:57分 
  • [Edit]

 

雨の日のワンコのお昼ねさんは常識?
うちも気持ちよさそうに寝ています。それを
見ていてつられて寝てしまいます^^;

おやつ探しの探検はたどり着くまでが大変なのですね。
頑張ったぶんいっぱいあげたいけれど
いちごちゃんの美容のためにはちょっとがいいですw
  • posted by ぱんだまま 
  • URL 
  • 2008.06/27 00:13分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、何故それで太らないのかしら?
サリーと佐渡のオバチャンも同じ暮らしをしてるのに( ̄▽ ̄;)
ワタシなんてお仕事もしてるし家事もしてるのに、日に日にサリーに似て来るような気が( ̄ー ̄;
へぇ~!!
愛護宝クジって知りませんでした。
これはいい試みですね♪
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.06/27 07:44分 
  • [Edit]

 

戦ういちごちゃんも可愛いもんやねぇ~
でもね!いっちゃん!おやつがあるだけいいのよっ
家は な~んにも無いんだから^0^

宝くじ これ良いと思いますね
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2008.06/27 12:12分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、オヤツが少なくて不満そう。
でも美容のためには、少なめのほうが良いの。
あづきにもこの方法で、オヤツあげてみよう。

この宝くじ良いですね。
早く実現されることを願ってます。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.06/27 13:36分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのおやつGET大作戦!
おやつもGETできて頭もつかって運動もして♪いいですよね~!
miuも安静がとれたらチャレンジしまっす!!

愛護宝くじ!いいですね~!
それで少しでも命が救われるのなら・・ぜひ実現してほしいです!
チカラのない私でも少しは力になることができるなら・・
署名にいってきます!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.06/27 15:06分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん

おやつゲットできて良かったねv-274
おやつ食べても細いからいいねv-218
わがやは、パトラの減量のためプッちゃんも
我慢ですv-222
そのおかげかしら、最近朝ごはん食べるようになりましたv-271
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.06/27 16:00分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます。

e-243キャンリーさん
なんとな~くジメットした日が多いです。
今日はOKですv-218

これ、最近覚えてもらったの。
犬も頭使わないとね~v-221

e-243ぱんだままさん
晴れの日も寝てます。。。
夜勤があるから大変ですよね。
ゆっくりお休みくださいv-75

一粒の為に頑張るいちごです。v-410


e-243ちゃあさん
それは一日の摂取量は少ないから~v-426
食べてるようで食べてないんですよv-391

宝くじ、実現するといいですよね。



e-243ankoさん
一日の総量は変らないよ。
ゴハンを小分けにする感覚だけど?
小出しの方が嬉しいじゃんv-411

宝くじ実現するといいよね~。


e-243miumamaさん
オヤツは一粒だけでOKe-343です。
もちろんゴハンから引きますv-410

コレが実現するといいですよね。


e-243パップさん
オヤツはゴハンの中から引かれますよ~e-343
オヤツを食べるとご飯として食べる分が減りま~す。
きっともっと食べたいと日々思っている事でしょうv-391

え!?朝ご飯食べなかったの?
いちごではあり得ません~~~v-357
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.06/27 18:41分 
  • [Edit]

 

e-242たぁふぃ~さん
すません、飛んじゃいました。v-356

この方法がはいいですよ~。
頭も使うし満足度は上がるしe-343
ただだんだん慣れてくるので難易度を上げるのが。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.06/27 18:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

