ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



さくらんぼ

いちごです。

CIMG0047のコピー


あのね、いちごがまったりしてたらね
ママンが丸いモノを持って来たの。


名称未設定 1のコピー



美味しい物らしいの。

でね、ママンはコレをいちごにくれたんだけど
丸い食べ物は


CIMG0006のコピー







一度諦めたんだけど
美味しいニオイがするからガンバって再挑戦したの。


CIMG0004のコピー




名称未設定 2のコピー



名称未設定 3のコピー


美味しかったの。
真ん中のカタイモノも食べちゃった。


名称未設定 4のコピー



CIMG0042のコピー



いけないの?
わたちゃんはカタイの残すんだ。


CIMG0040のコピー



ふ~~~ん。


名称未設定 5のコピー


でも美味しかったんだもん。


こう言うのを見つけたの
いかが?



***** ***** ***** ***** ***** *****


いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに

Comment

 

遅くなりましたが、ブログお引越しおめでとうございます♪
e-241美味しそうね。
でもタネは味したのか!?
・・・したのよね、きっと。
美味しかったのよね、いちごちゃんv-274

小学生の頃、幼馴染が
”タネは栄養があるから、タネを食べれば身長も伸びるはず!”
と、一生懸命スイカの種を食べていたのを思い出しました(爆)
  • posted by ばにママ 
  • URL 
  • 2008.06/25 21:30分 
  • [Edit]

 

はーい、こんばんはv-238
いちごちゃんの小さな体で種つかえなかったv-236
まぁ、明日の朝出てくるかv-72

よっぽどおいしかったのねv-238
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.06/25 22:27分 
  • [Edit]

 

凄い食べ方もワイルドストロベリーだわ
初めての真ん丸に悪戦苦闘だったのかな
わたちゃん、種残すのね。
なぜだろう…


動物宝くじ、こんなのがあるんですね
大々的に宣伝出来ない物なんでしょうか…
大々的でないと、最初は皆さん警戒する気がする…
最近詐欺が多いから…
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.06/26 01:12分 
  • [Edit]

 

さくらんぼおいしそうですねぇ
わたちゃん ちゃんと残すんですねぇ すごい

宝くじ 実現できたら良いですよねぇ
もちろん買います!!
  • posted by つぶあんこ 
  • URL 
  • 2008.06/26 07:47分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます

e-243ばにママさん
ありがとうございます。
ずうずうしくってすいませんね~。v-388

種の味・・・。
丸呑みしてましたよ。

その幼馴染さん長身になりました?v-398


e-243パップさん
ちょっとむせてました。v-388
そうですね、いっきに丸呑みしてました。
今日出たのかな?

e-243キャンリーさん
いちごは全体的にワイルドストロベリーですv-221
でもミニトマトは丸いままだと食べられませんv-398

うさぎさんって種残しますよ。
後から食べる子も居たけど。

私もちょっと疑いました。i-229
実現するといいですよね~。


e-243つぶあんこさん
うさぎさんは前歯で器用に実だけ食べるんですよv-398

実現したらいいですよね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.06/26 18:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

