ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いいの。

いちごです。


CIMG0039のコピー




あのね、いちごまたちょっとお兄ちゃんと戦ったの。




CIMG0009のコピー



お兄ちゃんが美味しそうなモノ持っていちごを呼んだの。


CIMG0008のコピー



美味しい物は好きなんだけど
お兄ちゃんは嫌なの。。。
だからゆっくり近づいたの・・・


CIMG0007のコピー


そ~~~っとそ~~~~~っと



おおっと!


CIMG0006のコピー



お兄ちゃんはやっぱりいちごを触ろうとするの。。。
でも嫌だから逃げるの。




いちご結構素早いでしょ~~。


CIMG0004のコピー1





でもね、ママンから貰うのはOKなの。

CIMG0012のコピー



差別はいけない?


CIMG0043のコピー


いちごだからいちご


にゃんこさんが新しいお家を捜してるの
詳しくはココみてね


***** ***** ***** ***** ***** *****


いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに



Comment

 

この日記、ブックマークしてたけど、元のとこからも入れるのね知らなかったわ

いちごちゃんの素早く動き、昨日のワイルドストロベリーと同じ~
逃げ慣れてるわね((((*^o^*)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.06/24 23:05分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんといっちゃん(*⌒m⌒*)
てか、これは何を持ってるの~?

また写真が大きくして見れるからいいねっv-266
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.06/24 23:10分 
  • [Edit]

 

おいしいものは欲しいけれどおにいちゃんはやっぱりダメなのですね。
いちごちゃん行動がとっても素早いわ。
ままからも美味しいものもらえてよかったですね^^
  • posted by ぱんだまま 
  • URL 
  • 2008.06/24 23:57分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんはおにいちゃん嫌いなのですかv-205
家の2匹は、大好きですよv-237
おいしいものは欲しいけど、怖いしって
いちごちゃんすなおだねーー
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.06/25 00:12分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん素早い~~!
気になるけど・・・触らないでーーー気になるけど・・・・触らないでーって♪
いちごちゃんとお兄ちゃんの駆け引き。好きです~i-175
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.06/25 12:31分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんが持っている物は何?
とっても気になるちくりん妻です。

お引越しのお知らせありがとうございました!
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2008.06/25 15:15分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんとお兄ちゃんは、永遠のライバルね。
いちごちゃんは、何しても許されるのよ~。
差別じゃないよね。
だって、お兄ちゃんが、イヂワルするんだもんね。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.06/25 15:47分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん素早い!!
エイトマンみたい・・・あ、古すぎ( ̄▽ ̄;)
でも、きっと捕まったんでしょうね(;´▽`A``
差別は、いちごちゃんなら許されるんですね。
家も差別してくれたら嬉しいんですが・・・お義母さんとかに( ̄ー ̄;
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.06/25 18:07分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます。

e-243キャンリーさん
はい、入れますよ。
ココ前の日記の前に(分り難い)使っていたので遡ると懐かしいです。。。

日々鍛えてますからv-398

e-243まなみんくさん
持っているのは
アイスの蓋。
こんなものでも欲しいんだって。。。


e-243ぱんだままさん
なかなかく食い意地の張った姫ですv-409
ワイルドストロベリーなので^^


e-243パップさん
いちごは私意外は嫌なんですよv-390
誰でも好きな子・・・いいこですね~。
食い意地はぴか一ですv-426


e-243miumamaさん
ね~~~。
相変わらずです。。。
なかなかしぶとい(どっちが)です。


e-243ちくりん妻さん
持っているものはアイスの蓋です。
これでもこんな攻防が・・・。

すいません押し付けがましくってv-393


e-243たぁふぃ~さん
あぁ、たぁふぃ~さん大正解v-425

ちょっとしつこいんですよねぇ。。。v-390


v-425ちゃあさん
エイとマン。分っちゃうよ~~~v-406

見事にお見通しですね(ワンパターンですからね)
ほほ~~~。
お嫁様は大変ですね~~~。
家は次男なので人事ですv-410
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/25 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

