ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いちごです。


CIMG0014のコピー



今日はね、朝は雨で道が濡れてたの。
だからゆっくりお昼寝してたの。

でもね、お昼頃ママンがお散歩に行くっていうからいちごも一緒に行ったの~。



CIMG0018のコピー



今日は涼しくていい感じ~。


CIMG0017のコピー









今日のお散歩の目的はね
またまたコレ


CIMG0019.jpg



いちごも行けるお店のおやき




いちごも一緒に行ったんだから
トーゼンいちごの分もある!はず。


CIMG0041のコピー



でもね、大きいのはいちごのじゃないの。。。ザンネンだけど。。。


CIMG0021のコピー


小さくなったら・・・


CIMG0047のコピー


でもね、まだガマンなの。。。


CIMG0046のコピー



このガマンがちょっと大変なの。
だからね「はい」って言われるとね


CIMG0036のコピー



ってなるの~。
野生の証明って感じ?


今日も美味しくいただきました♪なの。


CIMG0006のコピー






コレも野生の証明?


名称未設定 1のコピー




にゃんこさんが新しいお家を捜してるの
詳しくはココみてね


***** ***** ***** ***** ***** *****


いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


Comment

 

いちごちゃん

お散歩行けてよかったねv-238
ついでにおやつまでv-274
我が家はダイエットに励んでますよv-16
プッチャンもお付き合い。
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.06/23 22:50分 
  • [Edit]

 

我慢して我慢して我慢して…
いただく時は豪快に、カメラからはみ出る程豪快に
ワニさんのようでビックリしたよ
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.06/24 00:13分 
  • [Edit]

 

お引っ越しお疲れ様。
マロンも欲しいもの我慢する時、見ないふりするよ~
いちごちゃんお引っ越ししたら、ますます若返っちゃたんじゃない??
元気印だねv-91
プロフィールのいちごちゃんはお姉さん(メイドさん)みたいよv-238
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.06/24 13:58分 
  • [Edit]

 

こちらは中々雨が降らなくて、これもまた辛いです。
少しくらい欲しいところですわ。
いちごちゃんのお散歩はいつも楽しそうですね。
我慢に我慢を重ねてガブリ!と、それは何より美味しいでしょうね♪
ワタシは我慢する前に食べちゃいますので・・・それでも美味しい物は美味しいですけどね。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.06/24 18:15分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます

e-243パップさん
いちごは毎日がダイエットですv-398
ちびっこの維持に努めてまーす。
プッちゃんお付き合いご苦労さま~。


e-243キャンリーさん
ほほほ~~、ワイルドストロベリーですv-380


e-243きりまろさん
お引越しも面倒ね。。。v-393
ふふ、年々若返るいちごなのよん。


e-243ちゃあさん
そちらは晴天ですか。
雨も多少降ってくれないと困りますね~。

直ぐに食べてもガマンして食べても美味しい物は美味しいですね♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.06/24 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

