ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ゴハン大好き♪

いちごです。

CIMG0001のコピー



ゴハンが待ち遠しいの。。。


CIMG0003のコピー



ママンに合図を送ってるの。
いちごはいつでもOKなんだけど。って。

CIMG0004のコピー



ママンに動きが!!!


CIMG0009のコピー


テンションが上がっちゃったの~~。
早過ぎてカメラじゃ撮れないんだから~。


それなにの・・・

CIMG0012のコピー



いつでもOKなのに・・・

CIMG0014のコピー



CIMG0016のコピー



ココまで来たらもう少し!



やっと

CIMG0017のコピー





***** ***** ***** ***** ***** *****


いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに



Comment

 

お引越し完了ですねっ・・・・・
ご苦労様でした^^
ベットメイキングもきれいにできたね♪
さっき!りぼんに会いに行ってきましたよ~
玄関開けたら「いらっしゃい」みたいな感じで出迎えてくれました^^;
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2008.06/22 19:30分 
  • [Edit]

 

古巣へ戻られましたね♪
あれ?FC2重いって思ってましたけど、そうでもないですね。
写真大きいブログだけでしょうか。
サクサクしてますわ。
いちごちゃん・・・
禁句かもしれませんが、お引っ越ししても一緒ですね(;´▽`A``
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.06/22 21:39分 
  • [Edit]

 

お~こちらの方が携帯に優しいわ!
画像がいちいちクリックしないといけない分、全部見る事が出来ます!
これからは全部見れるのね~
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.06/23 00:08分 
  • [Edit]

 

お引越し、お疲れ様です^^
リンク変更しておきま~~す!

いちごちゃん、写真より・・ごはんちょうだ~~い!って感じかな?^^
  • posted by 毛玉@ 
  • URL 
  • 2008.06/23 07:38分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは本当に食べ物の時には目がキラキラするものね☆
みるも反応早いよ!
ダイエットの成果は・・・計りがないから
旦那に『抱いて体重計乗って』って言ったら
『お前が乗れ!』だって。。。。ムリじゃん(ーー;)
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2008.06/23 09:06分 
  • [Edit]

 

あら、お帰りなさい~。
画像がでっかくなるので、個人的にはかなり嬉しいわ♪
ご飯の時間になったら、スピードアップね♪
高速回転!?!
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2008.06/23 09:29分 
  • [Edit]

 

お引越し、お疲れ様です!!
私も過去に一度だけ引っ越しましたが、
案外と疲れるものですよね・・・
新しい使い方に慣れるのも戸惑うしe-263

でも古巣とあれば、苦労も半分かしら?
ファンとしては、可愛いいちごちゃんが見られるなら
どこにお引越ししても良いのですv-392
  • posted by まろんまま 
  • URL 
  • 2008.06/23 13:35分 
  • [Edit]

 

うぅぅ・・コメント書いたら禁止ワードが含まれてるって書けません(・_・;)
なぜ・・
何がひっかかるんでしょう・・
なので・・消して・・一言だけ(汗)
いちごちゃんかわいい♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.06/23 14:30分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます


e-243ankoさん
ありがとうございます。
りぼんちゃん、がんばれ~~~v-218


e-243ちゃあさん
大丈夫でしたか~~?
でも、重かったら・・・ごめんなさいv-356

ええ、いつも変りません。。。


e-243キャンリーさん
そうですね。大丈夫だと思いますよ。


e-243毛玉@さん
ありがとうございます。
こちらでも宜しくです。

ゴハン、命ですv-410


e-243桃ママさん
そう、多分生きがいなの。
体重ね、人の秤で測ってます。
デジタルのヤツねv-426


e-243月子さん
ただいま~~。
高速でもないかな。
単発回転?ってカンジかな~~v-410


e-243まろんままさん
はい、ありがとうございます。

古巣なので使い方はOKです。
でも犬の引越しが面倒でした~~v-388
ご贔屓ありがとうございますv-415


e-243miumamaさん
あぁ、ごめんなさv-436
前のままになってました。
直しておきましたのでまたどうぞ~~v-411
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.06/23 18:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

