ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


3ポメとオオカミさん

いちごです。
あのね、いちご今日朝のお散歩に行った時に
久し振りにお友達わんこさん達に会ったの。
ジュディ君とチェック君。
j i

3ポメ集合~!なの。
ママンは3ポメ揃って記念撮影に挑戦してたけど
ジュディ君は自分をわんこだと思ってないからダメなんだよ。
j

でね、3ポメで遊歩道を占領してわらわらしてたらね。
!!オオカミさんが・・・!!!
o

前にチェック君のママがオオカミさんを
連れているヒトが居るって言ってたんだけどね、
今日いちごもオオカミさんとご挨拶しちゃった。
ママンが「オオカミ犬じゃないんですか?」っ聞いたら
「いや、本物のオオカミです。」って連れているヒトは言ったの。
オオカミさんとわんこはお目目が違うんだって。
オオカミさんは瞳孔が開くんだって。。。
でね、オオカミさん、リードが付いている生き物には何もしないんだけど
猫さんとかがお庭に来ると・・・大変なコトになるらしいのビックリデス。
今日もわんこ大好きなチェック君はオオカミさん相手に頑張ってたの。
c

いちごはちょっとご挨拶しただけ。深いお付き合いはしない主義なの。
でね、このオオカミさんを連れていたヒト
わんこや動物のコトにとっても詳しかったの。
動物さんを手なずけるのは得意らしいの。
ってコトでいちごもやられちゃいました。。。。
道端でお腹出しちゃった。。。
i

とっても不思議な出会いでした。。。

でね、今日はお昼にねチェック君とご近所にあるっている
ドッグカフェに行ってみたの。
歩いて行けるのがOKポイントなんだってさ。
ママン達はお昼ゴハンを頼んでたの。
ゴハンはまぁまぁなんだって。
でもねでもねココいちごにもオヤツがでるの~♪
o

オヤツが付くのは大事よね♪いちごいっつも食べる物無いんだもん。
こちらは看板犬のルイ君とあんずちゃん。
r a

いちごはね、ココでもご挨拶だけでいいの。
i

後はママンのお膝がいいの。
i

i

そうそう、あのねいちごってあんまり目立たないらしいの。
今日はカフェに行く時袋詰めで行ったんだけど
わんこ連れのヒトもいちごが居る事に気が付かないの。
お店でもそうだったの。
あら!?ココにもいたのね。って言われちゃったの。
いちごって透明わんこ??
i

なんてね♪
i


あそうだ、昨日UPする予定だった新作。
果物柄のワンピとカラーとリードのセットだったんだけど。。。
今日も動かなくなっちゃった。。。シクシク。。。

☆どうぶつたちへのレクイエム写真展
5月17日~20日 東京都港区南青山4-26-2 MORPH 南青山1F
         11:00~18:00 ※一般公開あり
   (問)日本ドッグトレーナー協会(電話:03-5468-6119)
良かったら見に行ってね。

みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                   

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~
署名もよろしくお願いしますデス。




いちごもランキングに参加しちゃいました。
よかったらポッチとね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキング



ありがとうございましたデス。

スポンサーサイト

Comment

 

ハスキーじゃないの?オオカミなの?
オオカミって普通にお散歩するもんなの~~~?(@0@;)
かーちゃん、カルチャーショックです。。。

いっちゃんも深いお付き合いはしないのね(笑)
まろんと一緒じゃね~(*≧∀≦*)
みんちゃんは深いお付き合いもウェルカムだよ~♪

かーちゃんね、いっちゃん日記を読んだ人から嬉しいメールを貰ったんじゃ~v-238
地味に頑張るのも悪くないかもね~v-266
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.05/19 00:10分 
  • [Edit]

 

え~~オオカミ?ほんとに?
私もハスキーかと思った!
その人冗談言ってたんじゃ?

カフェ行ったのね♪
歩いて行けるなんて都会じゃん!(*^^)
おやつの量いっぱいだね~やったね!

ワンピ見たい!。。。
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.05/19 06:54分 
  • [Edit]

 

え!!本当に狼なんですね!!
ワタシもてっきりハスキーかと思ってました。
そっかぁ狼って普通に飼えるんですね。
実は知りませんでしたi-229
あらあら、いちごちゃんオヤツ付だったんですね。
いちごちゃんはお利口にしてるから居るのが分からないんですね。
隠れみの術は素晴らしいわ!!
笑えますが隠れてる( ̄▽ ̄;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.05/19 10:52分 
  • [Edit]

 

ハスキーって狼みたいですよね
本物見たことないけどいたらびっくりしちゃいそう
いちごちゃん透明ワンコだったのね
隠れ蓑術って忍者みたい♪
  • posted by キサ 
  • URL 
  • 2007.05/19 11:12分 
  • [Edit]

 

えっ!!日本狼ですか?
狼って飼っていいの?知らんかった・・・
ワンコとご挨拶できる狼さん
ふしぎ~~~~~~~
昔アスプロスに狼犬が保護されていたんだけど
犬達は恐ろしくて側に近づけなかったって
言ってましたけど仲良くできるんですね

歩いて行けるカフェがあって良かったねぇ
おやつまで出てくるなんて♪
ママンのご飯は・・・まぁまぁでしたかっ
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.05/19 13:38分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、楽しいお散歩だねぇ( ´∀`)
お友達ワンコと仲良くできてエライねぇ(・∀・)

エエエェェェェ(`□´;)ェェェェエエエ!!
オオカミさんなんだ・・・。
ビロンチャンも↑の皆さんと同じで驚き(゚□゚;)
ハスキーちゃんとかぢゃなく・・・オオカミさん・・・
すごいですねぇ(゚□゚;)
でもさすが、オオカミさんと飼ってるだけあって、いちごちゃんもイチコロだったのね(*´∀`)クスクス

ドッグカフェいいなぁ~♪
しかもいちごちゃんにもオヤツが出てきたのね(ノε`*)
嬉しいょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

透明いちごちゃんもなかなか素敵な響きね( ´∀`)
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.05/19 14:31分 
  • [Edit]

オオカミ?! 

すごいね!!
そんなの、普通に飼ってもいいの??
ふぅえ~・・・ビックリです。
あ~でも、思い出した。昔、母方の伯父の家でオオカミ犬飼ってたよ。
その子は、すごーく凶暴だったみたいだけど(笑)
オオカミさん、他のワンコにもご挨拶できてすごいね。
私も一度会ってみたいじょ~♪
  • posted by イロママ 
  • URL 
  • 2007.05/19 17:03分 
  • [Edit]

 

e-244コメントありがとうございますe-243

e-68まなみんくさん
オオカミなんだって。ちゃんと許可証があるようだよ。
そっか、お手紙が来たのね。
よかったね。分かってもらえると嬉しいよね。

e-68桃ママさん
オオカミなんだって。なんだか動物関係のプロみたい。。。
目がハスキーとは違うの。
カフェお店の雰囲気はいいんだけどね。。。田舎だよ~。航空地図で住所検索してみる?ほぼ緑色♪

e-68ちゃあさん
オオカミだそうです。普通には飼えませんよ。と言われました。何だか良く分からないけどプロみたいです。
隠れ身の術。。。天然で保護色してます。^^

e-68キサさん
ハスキーじゃなくて本物のオオカミだそうです。許可証があるそうで。。。
いちごは透明みたいです。。。

e-68ankoさん
日本オオカミかどうかは?
このオオカミ使いの方動物使いのプロみたいなの。
ホントは80キロ位になるそうな。。。
リードが付いている物は獲物の対象外だそうで、リードの無い猫ちゃんとかは餌になっちゃうらしいデス・・・。
徒歩カフェね、雰囲気はOKなの。メニューがね。。。もうちょっと種類が欲しいかな。

e-68ビロンチャン
オオカミなんだって。
なんかね、色んな動物のプロみたいでね、詳しいんだよね、色々と。
カフェはねメニューはイマイチですわ。写真なかったでしょ^^;

e-68イロママさん
う~~ん、その道のプロらしいよ。ちゃんと許可証もあるんだって。
見た目はハスキーなんだけどリードがない生き物は基本的に獲物なんだって。。。
だから庭に勝手に入ってくる猫とかには責任もてないんだって(@0@;)

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.05/19 23:49分 
  • [Edit]

 

許可を取っているならば尚更、オオカミは散歩してはいけないのですよ。
各都道府県が決めた形状の檻の中で過ごさせなければ許可はおりません。
そして、画像で見る限り、ハイパークラスではないオオカミ犬のようですが?
  • posted by オオカミレポーター 
  • URL 
  • 2007.05/22 10:57分 
  • [Edit]

 

はじめまして。オオカミという言葉に引かれて覗きにきました。
いちごちゃん、目がまん丸で可愛いですね^^
ポメちゃん好きです~

出会ったオオカミさん、純粋のオオカミとのことですが・・・
見た感じ純粋オオカミではないですね^^;
横顔しかはっきり見えませんが、オオカミ犬だったとしても犬(ハスキー)寄りです。
>オオカミさんは瞳孔が開く
これもよく分からないですね(笑
自称動物関係のプロ、というのも怪しさ爆発ですが^^;
ちなみにニホンオオカミは絶滅しています。
オオカミ犬として飼われているのはタイリクオオカミですね。
  • posted by まるまるわんこ 
  • URL 
  • 2007.05/23 02:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

