ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


高性能回路が・・・

いちごです。
i

今日も朝は寝袋生活だったの。
今日はね、いちごのお家の周りではね雹が降ったんだよ。
h

いちごビックリしちゃった。
いちごね、沢山降る雨を見ながらちょっと色々思っちゃったの。。。
i

何をって・・・いちご達わんこの事・・・。
わんこの人(犬)生も大変なんだもん。。。
波乱万丈って言うのね。
いちごはラッキーわんこなの。。。
お友達もね。。。でもね・・・。

今日はココの紹介ね。
知ってる人も多いと思うんだけど
「どうぶつたちへのレクイエム」
コレ見てから日記を書こうとしたら
i

いちごの頭がちょっと混乱しちゃったの。。。
だって悲しいコトが多いんだもん。。。。
だからまた頑張ってわんこの幸せを訴えるの。
そのためにまずゴハン食べなきゃね。
餃子食べるの。モチロンいちご用だよ。
g

ゴハン食べて頑張るからちょっと待ってってね。


みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                   

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~
署名もよろしくお願いしますデス。




いちごもランキングに参加しちゃいました。
よかったらポッチとね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキング



ありがとうございましたデス。
スポンサーサイト

Comment

 

返信完了。。。
いっちゃん、かーちゃんも色々と悩ましてない?
とにかくゴハンよねっ(*⌒m⌒*)
しっかり食べて頑張って~v-91
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.05/16 00:21分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん用の餃子♪
美味しそう、手作りですねv-411奈津ママも餃子食べたくなったわ~
夏までに痩せたいけど・・・・
食欲に負けそうv-402

レクイエム・・・・
動物も子供たちも老人も
弱い命に不公平が有るのは、悲しいねぇ
いちごちゃん・・・ね。
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.05/16 09:17分 
  • [Edit]

ん~ 

あの本は、すごーーーーく切なくなるよね。ワンコ達の目が・・・。苦しい・・・。
収容所にワンやニャンを救いに行く方達は本当に偉いと思うよ。。。
私もいちごちゃんと同じく取り乱して、最後には頭痛くなっちゃうんだろーなぁ~。。。

いちごちゃんちはギョーザだったのね♪
  • posted by イロママ 
  • URL 
  • 2007.05/16 11:45分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん。豪華なお料理だね~~!
写真。。
見たことがあります。
純粋無垢な目が忘れられません。
目をそむけちゃいけないってわかってるんですが・・
すごくつらくてそむけたくなります。
昨日も友達と話してたんですが、
どうして虐待や命をものとして考える人たちがいるんだろうね・・って。
そういうひとたちの思考は想像もつかないけど・・
同じ目にあわせなくちゃいけないって。
そんな人がのほほんと暮らしていると思うと許せない。
犠牲になるのはいつも無力な小さな弱い命。。
ほんと悲しいことです。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.05/16 11:53分 
  • [Edit]

 

雹が降ったんですかーv-12
こちら神戸はお天気よかったですよv-278
ミニきくぞう、なんとか完成させてましたv-426
今第2弾製作中ですv-290
楽しくなってきましたー
  • posted by きくぞうママ 
  • URL 
  • 2007.05/16 13:07分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-53まなみんくさん
え~、大丈夫だよ^^
きゅうりと比べちゃったよ^^;
いいよね。

e-53奈津ママさん
悲しいです。
とっても悲しいですね。。。

e-53イロママさん
パネル展東京であるよ。
悲しいけど現実なんだもんね。。。
イヤだね。。。

e-53miumamaさん
悲しいよね。。。
悲しすぎるよね。
でも少しでも救ってあげられるんなら・・・・。
頑張りましょうね。。。

e-53きくぞうママさん
第2弾いいなぁ。家も原毛は買ってきてもらったんだけどまだ作ってません。。。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.05/16 18:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

